モザイクダンスフェスティバル2日目

 

神戸

心斎橋より一旦帰宅

シャワーに入って軽く朝食

猛烈な眠気が襲ってきたので
身の危険を感じ*1
すぐさまモザイクに移動
 

モザイク

モザイクのベンチで爆睡するくにさん*2の横で

俺も爆睡

目が覚めたら
よだれダラダラ出てたり(´▽`;;
 

街角遊園地モザイクガーデン

開門
すでにシャッターの前には
ヴィジョンヒツシ系な女子や
HINOIの人*3とかヒカルヲタ*4が並んでる
 
で、せたこ*5のりりん*6が合流

キャレっ子入り

みんな昨日より早く来てたのか
キャレスの前の出演者達のダンスでヲタ芸してるトコをヲチされてたりw

とりあえず
「HINOIの時にパラパラ踊るんで俺のキモい姿を見ろ!」
「パラパラの時に連番で踊って!!」
っとか絡んでおく、、
 

イベント内容

今日も今日とてせたがやくんの詳細なる日記を参照しつつ

http://d.hatena.ne.jp/setagaya/20060326

俺の記憶の糸を辿ってみますw
 
今池さんと小林ありさのMC
昨日よりはくだけた感じで言葉もはっきりしてて良かったんじゃないかなぁ
ありちゃんは台本を何度も見直したりしてましたが、噛むことなく進行してたように思います
 
DASH!!
5人メンバーになってから初めて見た
ミリオネアの振り付けが変わってしまっててショック
 
SUGER
観客と一緒に振り付けやるのって曲名なんだっけ?
今回も楽しかったす
 
アイドルメドレー
ヲタ芸しときましたw
坂本萌香がノリノリだったのが忘れられません
 
ゴスペル
あの鐘を鳴らすのは(ry
この歌好きですw
 

キャレス終了後

ガシツく間も無く
 

HINOIチーム

今回はYEAH!を完璧にするために、
現場で予習したりしてたので、
周囲にはイタイ空気が蔓延

実際他のダンスやキャレスでヲタ芸とかしてる後なので
すでにイタさは知れ渡ってるしw

いつもの急にパラパラ踊りだして失笑を買うってのが少なくて残念w

パラパラ踊ってる後ろでキャレっ子が傍観だったりしたので
ヲタの列に引きずり込んでキャレっ子と連番でパラパラとかw


で、、今回のセットリストにYEAH!入ってないとか

_| ̄|○
 

びくドン@モザイク

今日もやっぱりびくドンへ
さすがに今日は誤爆は無いだろとか思ってたら
待ち合い室の時点で誤爆するとかw

びくドンではちょっとしたネタで
お互い良い誤爆を演出してみたり


帰宅

でまぁ忍び寄るってか猛然と迫り来る睡魔には勝てずにさくっと帰宅

爆睡


濃い2日間だったなぁ〜〜〜

追伸

小西真鈴ちゃんお誕生日おめでとうございましたm(__)m