HEAVY RHYTHM Vol.5@BIG CAT

道のり

まぁとりあえず朝から
1日遅れのエイプリルフールで軽く騙される

まぁなんとか時間までに到着して
キャレス著名ヲタの方々に合流

並びの列ヲチ
いやね
客のレベルがものっそ高いw

客の並びの見える高台からずっと動けず
 
並びの列からこんなに高まってどうするんだ俺
 

本編記憶抜粋

恋のプロモーション スゴク(・∀・)イイ!!

弾ける 
 
 
初めて浮く
 
 

出演

・トッシー
・ゲール
・レイブ
ダッシュ
・シュガー
・イージー
・横浜校男子部部員2名

本編感想

とりあえず直感感想(順不同)

・トッシー
ちっちゃいですw
これからに期待

・ゲール
メンバーみんな声が高いのが気になった
激しい踊りに高い声はきついと思いました。

・レイブ
3人になっちゃった
とりあえず3人になっちゃったのは仕方ないとしても
このメンバーでがんがって欲しい

ダッシュ
1人病欠
とりあえず良かった
BOφWYの曲とかやってくれて釣られた

・シュガー
トークは相変わらずぐだぐだw
小野っち辺りが落としどころっぽいので
ツッコミを明確にwwww
でもシュガーのトークのぐだぐだ感は嫌いじゃないw

新曲恋のプロモーションはノリ良くすぐに振りコピ出来て(・∀・)イイ!!

・イージー
男前の飯島こうたろう
今回「俺のことはイージーと呼べ」みたいな主張を
 
それならいっその事源氏名芸名作っちゃえばいいのにとかw
 
・横浜校男子部部員2名
2名しか居ないんですね(゜дÅ)ポロリ
でもがんばってね!心配しなくてもすぐにsetagaya君新入部員が入ってきますよ
 


1部と2部の間

たけやん達とマックで昼食?
珍しく他の話題が少なかった

1部でかなり高まらされたっぽい
 

すべて終了

2部終了後は恒例の
「ドキ♡男だらけの握手会〜ポロリも(以下略)〜」
だったんだけど

嫁さんが来てアンコール途中で退場してたので参加出来ず(゜дÅ)ポロリ

まぁ出口で握手会ヲチ

その後は嫁とご飯行ったり
プリクラ撮ったり

終電逃したり

終電逃した関係で多大なるご迷惑をかけたり


あとがき

いやまぁとにかく楽しかった

特に一緒になって騒げる曲が増えてて良かったw