パラゴー@京都駅ビル室町小路広場

■4月8日 PARADISE GO!! GO!!1stアルバム「PARADISE GO!! GO!!
発売記念イベント@京都室町小路


朝7時に起床するはずが9時とか、、
慌てて支度して出たのが10時

JR三ノ宮から京都まで
携帯に放り込んだパラゴーのシングルを聴きながら
電車で揺られる

恋の運動会〜約束まで聴いたところでちょうど京都に到着

残念ながらリハ終了直後だったとかw

著名なヲタの皆様にご挨拶回りして
まったりと現場で過ごす


タバコを呑みに灰皿へ
ちょうど入りのパラゴー

一応ご挨拶


俺「あれ?今日ここでなんかあるんですか?」


メンバー「ひどーーーーーーい╬」


うん、今日の俺の仕事終わりwwwwwww


セットリストは
他参照でw

二部ではShooting Starを歌ってくれて

高揚

人生初のMIXに挑戦

後ほどMIXの神々に「走りすぎてる」と酷評される内容w



二部にはBRIGHTの小林菜々香重村渚の二人がパラゴー見に来てたり、、



んでまぁ握手会


一部×1
二部×4



秋葉のイベントに参加してないのでようやく京都にてバーツプレイ
バーツでアルバム売ってくれ等々



聖后
のりりん*1と連番で握手に行くとのりりんにスーツ着て来てくださいとか
その会話引継ぎ俺も

俺「スーツ着て来ようかなぁ」
聖「きてくれるんですか」
俺「着て来ようかなぁ」
聖「そうじゃなくて、、きてくれるんですか?」
俺「え?」
聖「スーツ着るとかじゃなくて、、

  (聖后上目遣いで、、)


  





  イベントには来てくれるんですか?


釣りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


☆準子
胸元が気になってしょうがなかった一部

ええすっかり釣られましたよ

俺の握手の番の直前にかがんだりしたもんで、、
俺「じゅ、、くぁwせdrftgyふじこlp;@」

準「たくちゃーーーんどうしたんですかぁ?」
俺「じゅ、準子ぉその服はなんなんだ!!!」
準「何がですかぁ?」
俺「(準子の胸元を指差し)これよこれよ!!1111!」
準「もう〜〜どこ見てんですかぁ?」
俺「いや、どこ見るとかじゃなくてそこに目が行ってまうっ」
準「たくちゃんエロいですよぉ!!」
俺「いやいやいやエロくなくてもそんなん見えすぎやんか!それはアカンやろ!!!!」
準「じゃぁ見ないでくださいよぉ〜」
俺「無理、、気になって見てまう」

「たくちゃんエロいですね!」

準子に対抗して俺もシャツの前のボタンを多めに外し
準子を釣ってみたり


その後準子の上着のチャックを閉めろと懇願するも

上着のチャックを閉めずに、、

そのまま握手会続行する釣り師準子

準子にはかないませんでしたw


二部ではめがねを用意して臨んだものの着替えられてて
再び「たくちゃんエロいですよ」とorz




一部に全ての握手券使っ(ry

☆ナタリ
いつもの世間話
飛行機とか電車とか、、
地元の子の話とか、、
世間話なんで内容はほとんど無いんだけど
いっつも長くなっちゃうなぁ

☆美咲
あごをくいっと持ち上げて口説いてみたり


☆里佳
「彼女さんめっちゃ可愛いじゃないですか!!!」
っとか
「めっちゃ踊ってましたね」とか言われた
俺「俺はどっちかってーとパラパラの方が得意やねんけどなぁ」
里「あー!!っぽい!!!」
俺「まぁ俺は見かけがチャラいからなぁ」
里佳うんうんとうなずきかけ、、
あわてて「いやいやそんな事ないですよ〜〜〜」っとwwwww

☆梨沙
↑の会話に里佳と一緒にうんうんとうなづき、同じくいやいやいやいやチャラくないですよぉと

面と向かっての会話は
俺「あほの子!」
梨「あほの子違いますぅ天才ですぅ!!」
っとか

☆綾香
綾「タイではバーツいくら位使いました?」
俺「2万円使ってないかなぁ?」
綾「綾香は1万円しか使ってないですよぉ」
っとか・・



後は
「彼女さん連れて来てくださいよ」
今回メンバー全員嫁の話題出してきたり。。



■ジョナサン

ぐだぐだ



■今日のラーメン

すみれ
 京都ラーメン小路にていただく
 今日はがんばって並んで食べた
 並ぶ価値のある味噌ラーメンだな!!

高安
 たけやん*2お勧めで連れて行ってもらう
 京都風の鶏まるごとスープ
 美味い!!から揚げ多い


高安で今日の握手会の話をしてたら閣下がものすごい勢いで食いついてきて爆笑


その後あすとん*3カーで新大阪まで送ってもらう

もっと書くことあったような気がするが覚えてないので
また思い出したときにでも編集w


■総評

新曲Shooting Starは(・∀・)イイ!!
スゴク(・∀・)イイ!!

*1:id:natalie-noririn

*2:id:takeyanBANANA

*3:id:vg40 最近、先生から博士になったらしいww