パラゴー@マイカル桑名噴水の広場特設ステージ

■4月9日 PARADISE GO!! GO!!1stアルバム

PARADISE GO!! GO!!」発売記念イベント@三重・マイカル桑名 噴水の広場


7時に梅田
集合15分前に到着し周囲を唖然とさせるw

あすとん先生*1のセンチュリーを追尾
途中幾度と無く尾行を振り切られそうになったりする

10時前に到着

車のダッシュボードにパラゴのCD並べて遊んでみたり

ZETTAIReal LoveのCDが無くてショボンってなったり

現場に着いてみると

変なステージ構成でポ主する位置に戸惑ったり


■一部

なんかヲタがセンターの噴水にライトウイング、レフトウイング、外野席に分断され
息が合わなかった様な気がするw

■二部

だいぶこのステージに馴れ
盛り上がるも
Shooting Star MIX下手打ち
神々すらもノーコメントなひどい有様
下手打った一瞬凹んだがこのアルバムの中で一番好きな新曲なんで
高揚

マジ凹みは終了後まで温存する事に、、orz

とりあえずショッピングモール内って事もあってか
曲も少なくアンコールも無く終了



■握手会

一部×1
二部×2

当初握手は一部、二部ともに一回ずつの計2回で挑む予定が
二部で1枚追加の計3回

昨日の聖后との会話で
スーツ云々の話があったので
持ってこうかと思ったが
スーツ不在のため
スーツよりもエロい衣装をチョイス

「甘い言葉」(byスピードワゴン)プレイでメンバー口説きまくる

みんなの反応は微妙だったんだけどww
自称お笑い好きのコテリカはちゃんと分かって
「甘〜〜〜〜〜〜い!!!11」と言ってくれた

いやいや一人でも分かってくれて良かったよw

記憶の範囲内なんで実際言ったこととは異なるかもだけど
大体そんな感じの事を会話したと思って読んでくださいm(_ _)m

聖后
・何を言っても「ホントですかぁ?」

何を言っても
「ホントですかぁ?」
っと疑いのまなざし
なので適当に半分くらいウソ付きながら会話w

俺「スーツ着て来ようと思ったけど職場に忘れて着て来れなかったよ」
聖「あれ?仕事ってスーツ着るお仕事でしたっけ??」
俺「違うよwww」
聖「もう〜〜〜〜違うじゃないですかぁ」
俺「いやいやスーツを着る時もあるんよ」
聖「え?仕事変わったんですか」
俺「変わってないよww」
聖「もう〜〜〜〜どっちなんですかぁ」
俺「いやいや普段の仕事は作業着だけど、本気モードの時にはスーツを着るよぉ!
 
 
  今日は聖后に会うんで"本気モード"だけど、、(´ー`)σ
 
聖「ホントですかぁwwwww」

まぁ一応誉めた内容は普段思ってるけど言わないホントの事

聖后は可愛い」「髪の毛は下ろしてる時よりくくってる方が好き」

を言ったんだけどね。。

全く信用してもらえない俺クオリティw

☆準子
・(俺の)シャツのボタンを開けてセクハラしとく
 回を追う毎にボタンを一つずつ外して準子の前に行くプレイ
「今日もエロすぎですぅ」

準「シャツのボタン留めてくださいよぉ」
俺「いやだ」
準「なんでですかぁ!!」
俺「だって、、
 
 
  準子には俺の全てを知って欲しいから(´ー`)σ
 
準「たくちゃーん、何言ってんですかーー!!今日もエロすぎですよぉ」

俺「ほんとは全部見せたいんだけど最近お腹が出てきちゃったから無理やねんw」
準「見せなくてイイですよぉwww」

☆ナタリ
・例によって世間話
・もしもナタリがその気なら、、

ナタリにも今回甘い言葉プレイをw
準子との会話を踏まえ
ナ「どうして前開けてるんですかwww」
俺「俺のチャームポイントは前を閉めたら見えなくなるから、、」
ナ「チャームポイントどこなんですか?」
俺「(胸の中央のホクロを指差し)ここだよ!」
ナ「セクシーすぎwwwww」

俺「もしもナタリがその気なら、、
 
 
  俺とナタリの二人のホクロの数でも数え合うか?(´ー`)σ
 
ナタリ、┐(´〜`;)┌ やれやれ…、みたいなポーズwww


☆美咲
・美咲ももう高校生なんで、お化粧とかもきっちり、、
絶対無いです
・日記に美咲にフラれたって書くお(涙

美咲は昨日さんざん口説いたけど今日もw
俺「美咲、、今日の髪型可愛いんだけど、、、」
美「可愛い、、ケド?」
俺「髪型が可愛いんじゃなくて、、
 
 
  美咲が可愛いからなんだね(´ー`)σ
 
美「きゃーーもうーー何言ってんですかーーー」
俺「でもまぁ一番可愛いのはすっぴんの美咲なんだけどね!、」
美「あ、それ言ってましたねww」
俺「うんうんすっぴんの美咲お願い!!」
美「(可愛い子ぶった口調で)"でもぉ美咲ももう高校生なんでぇお化粧とかもきっちりするんでぇ"」
俺「寝起きで"おはようございまふ"の美咲が見たいんだけどな」
美「無理ですねwww」
俺「確かに見るチャンス無いな」
美「無いですねwww」
俺「でも無いこと無いかも知れんやん?」
美「無いですよwww」
俺「偶然俺と美咲がエレベーターで二人閉じ込められてそのまま朝を迎えるとか、、」
美「絶っっ対無いですねっっwwwwwwwww」
俺「うわーーん日記に美咲にフラれたって書くお(涙」
美「フってないですwwwww」
 
☆里佳
・甘い言葉に過剰反応w「甘〜い!!!!111」連発

コテリカに甘い言葉
ちゃんと返してくれるしコテリカが一番好反応だったなぁw

俺「あちこちに花が咲いてるんだけど正直興味無いよ」
里「え?なんでですか?」

俺「・・・
 
 
  俺の花は君一人で十分(´ー`)σ
 
甘ーーーーーーい!!!111

まさしくスピードワゴンの小沢の甘い言葉に反応する井戸田の返し

その後花に例えて「甘い言葉」連発w
コテリカも「甘ーーい!」連発ww

後はラーメンたくさん食べたっつったら
なんで太らないんですか?っとか

いやいや、お腹は出てきたよ
っと腹見せプレイとかwwww

一期一会みたいな話になって
俺がもしかしたら今日突然死ぬかもとか話をしてたら
「じゃぁ悔いの無いように」っと
握る手をぎゅーっとw


☆梨沙
・私服と本番用の衣装と、、
・梨沙の頭の上にたらいがガーンって、、

梨沙に甘い言葉
リハの時と本番で服を着替えた俺に対して
梨「なんで着替えたんですか?」

俺「リハは私服でイイけど、、本番は着替えないとな?梨沙もそうやろ?」
梨「あははははははははははは!!!本番用なんですね」
俺「そうそう本番用やねん
  私服でも本番用の服でも、、
 
 
  梨沙に対する気持ちはいつでも本番だけど、、(´ー`)σ
 
梨「あははははははははは!甘っ!」


なんか梨沙も一期一会みたいな話になって
急に死んだらみたいな話を

最初は俺が死んだらって話だったんだけど
もしかして梨沙の方が、、、って
梨「梨沙は死なないですよぉ」
って言うもんで

俺「分からんやん?今ここで上からたらいが落ちてきてそれが梨沙に当たって死ぬかもしれへんやん?」

梨「そんなんイジメじゃないですか!!!」

俺「まぁたとえ話やけどなwまぁ悔いの無いように、、」

っと今度は俺のほうから握る手をぎゅーっとww

☆綾香
・リーダーがイエイ!!!11!!

もちろんリーダーも口説きましたよ
俺「綾香とはいつも普通に話して握手会終わっちゃうよねぇ」
綾「そうですねえ」
俺「今日はメンバー全員口説いてるんだけど、、」
綾「じゃぁ綾香も口説いてくださいっ!!!」

俺「綾香、、いつも素直になれなくてごめん、、


  素直じゃない俺だけど、、
 
 
  綾香の事いつも思ってるから、、、(´ー`)σ
 
って言ったら
綾「あはははは!最後にウインクがついてたら完璧でしたねっ!!」
っと軽くあしらわれるとかwwww

また、最近のパラゴーヲタシーンや某所で流行中の
「イエイっ」

MCの時に綾香が言ってたので
聞き逃すことなく

握手の時に言うてみる

綾「なんでそんなん聞いてるんですかぁ!!」
俺「聞き逃さんかったからwww」
綾「そんなトコ聞いてなくていいですよ!!」
俺「いやいやこれからも"イエイ"使ってよ」
綾「覚えてたら使いますwwww」

っとかかな


■今日のラーメン
イカルの中に入ってたので行ってみる

蝦夷 美味いんだろうけど、みそラーメンは昨日のすみれが絶品だったためあまり記憶に残らず

桐屋 沖縄の珊瑚礁の塩使用と謳ってる塩ラーメン。味がしょっぱかった、いくら丼と一緒に食うとちょうどイイくらいな感じ
 
場所が名古屋に近いから濃い味だったんかなとか思ったり、、

■めしや・丼

チキン南蛮と味噌ナス定食

たけやん*2と今日も合流w
その後バーミヤンでデザートとドリンクバーしか注文しないプレイとかw

眠さ限界で緊急離脱して帰宅

爆睡



■総評

新曲Shooting Starはヤッパ(・∀・)イイ!!

トッテモ(・∀・)イイ!!


とりあえずステージが特設すぎですからぁw


二日間のパラゴーイベに参加された皆様お疲れ様でしたぁ