城天

今日は朝仕事が終わってから
一旦家に帰って
着替えたり
カメラとか持ってきたり車で来ようとか考えてたんですが

仕事終わるのが遅かったり
10数年ぶりに体内にアルコールが入っていた関係*1
機材は泣く泣く断念

そのまま行く事にしました


とりあえずご機嫌だったんで、嫁さんの顔見て行こうとか思って
途中嫁さんの職場に寄ったら

「酔っ払い」

とか冷たいレスで(´・ω・`)ショボーン


でもまぁアルコールの力ってすごいのね
ご機嫌なテンションを維持w

■城天到着

赤装着で通常の3倍の機動力のたけやん*2
就職活動中でスーツ姿のパンダ*3
踊る黄色いマッチョくにさん*4
DASHヲタの女子とかがすでに現場でポ主、、
たけやんがDASHヲタの女子に馴れ合ってたりしたので
近寄る

基本的に俺はDASHヲタの女子には近づかないんですけど
なんか今日は珍しく話とかしたなぁ〜

これもアルコールの力なのかw

何話したか全く覚えてないけどなんかおもろかった気がするw


しばらくしてキャレっ子のギャラリーが到着

萌香となるちゃんが二人で来たのでGSTK*5
帽子を目深にかぶったなるちゃんがなんか可愛かった

かなり飛ばし気味だった気がするw

犬と戯れる原田杏果も居ました。。
あと数年経てば推せそうwww

始まる前からテンション高かったせいか
始まる頃にはすでに頭が痛くなってきて、、、

全然今まで話したことないDASHヲタの女子に冷えピタ貰って貼ったり、、

結局どこがキャレスなのか分からんまま
ポ主を転々としながらすごすw

何気にめがねも忘れ、例によってカメラも持ってないので後方支援に徹する事に、、

最終的に巷で噂のやっちゃん*6ヲタ芸の国のエリートばたろー*7の後ろに落ち着く

■城天ライブ

とりあえず後方でヲタ芸やら手拍子やら
途中何度もステージ袖のキャレっ子に冷たい目でウォッチされてたような気がするのは気のせいか?
うんきっと気のせいだなw


演目(順番とか誰が出たかとか全然覚えてません^^;)

◆ユニット名不明
めがね忘れてた関係でよく分かんなかったけど
スカジャン着た桜田美咲が居たちちゃいこユニットだった気がする

◆@NSWER
細野江美をリーダーに数人、、みるく、上杉??、、
全員紫色が印象的でした、、

◆SUGER
恋のプロモーションキタ━━(・∀・)━━!!
ここ最近のヒットだわ
これが無かったら今日は(´・ω・`)ショボーンってなってたに違いないwwww

◆DASH!!
今回も4人で特にアナウンス無し
SPECIAL DAYS、この曲好きやなうんうん
ミリオネアは今回やらず、、(´・ω・`)ショボーン


すいません。。後誰が出てましたっけ??





俺的にはSLYとCANDYが出なかったのが残念

ほんっっっっっと残念

■終了後GSTK

なんかみんなそそくさと帰っちゃったな、、、

BRGHTの3人がちょっと間残ってたのでお話したり

■反省会

たけやんから仮谷せいらがギャラリーに居たことを聞いて
凹む

かなり凹む。。。

■総評

全体的には楽しめました
出演者は出ないユニットがあって残念
ブログ書いてるN氏が不在で残念

あと音響が、、、、

*1:俺はお酒が飲めません

*2:id:takeyanBANANA

*3:id:kiyomi0210

*4:id:kuniman01

*5:ガシツキw

*6:id:yacchan

*7:id:bataro_misaki