KIDS DREAM2006&HINOIチーム


バイトの都合で泣く泣くパラゴー@名古屋回避


キャレス@なんばHATCHに行く事に
バイトの支度から何から何まで準備してたら遅れる
オープニングのダンス見れず

途中で翌日のパラゴーのチケ忘れた事に気づき
テンション低いまま時間経過

SUGER恋のプロモーション
DASH!!SPECIAL DAYS
でテンション上げ

BRGHTのみづきがお休みで
芽衣導入のBRIGHT改での登場
本日のメンバーチェンジに戸惑ったり
重村オーガストがつぼにハマったり

HINOIチーム
中央の機材スペースの前で立てるようだったので
隊長*1と○っきー*2さんとあきくん*3の列に混ぜてもらう
スタンディングで踊れるって事で立ちの列に希代のヲドリストせたこ*4を召還したり


でも曲数が少なくちょっとショボン

ON MY OWN難しくて踊れねーよヽ(`д´*)ノそればっかw


でまぁチケ取りに行かないといけないとかの都合で
途中でAWAY

家に戻る

家に戻ってチケゲッツ

地元で
名古屋を終えて帰って来た人に誤爆するとかwwww



なんばで流浪してるせたこ、隊長、○っきーさんと合流

南海通りのラーメン四天王へ

そうこうしてる間に名古屋パラゴー帰りの先生*5、やっちゃん*6、パンダ*7ANK*8が合流

せたこと隊長を乗せた先生号を見送り

やっちゃんを地下鉄まで送ってバイトへ


バイト行ったら俺と支配人の二人だけとか、、、凹