PARADISE GO!!GO!! TOUR最終日

バイト明けが午前9時半

パラゴーにテンパったイタイ人達がすでに現着してるかとか思って
そのまま心斎橋DROP


パラゴーにテンパったイタイ人達がひしめいていると思いきや






誰も居ないとか。。。







パラゴーにテンパったイタイ人はどうやら





俺だったとか。。。





でまぁ続々到着予定な人たちが、ご飯食べに行くらしいので合流しようと
連絡取ってるとこで、、、




パラゴー入場
パラゴーよりも早く現場に着いてたとか、、、

一応皆様に俺の存在確認程度のご挨拶だけ、、



通り過ぎるパラゴーの皆様に、、



皆様に、、、




里佳ぽんだけ全然俺に気づいてないよ!!!!




俺の座ってたとこから里佳ぽんまで距離1m離れてなかったよ!!!!




まぁそれはしゃーないとして移動w
にゃんさん、たろさん、亀さん、ピカ*1さんに合流

千日前自由軒

自由軒の前でなんか見たことある人に出会ったりwwww

ぴーち*2さんとパンダ*3が合流

でまぁ自由軒まだ開いて無かったんで時間つぶしに
日本橋トップジャパンへ

「なんでイベント無い日に居るの!?」

とか言われる某ピカチューを生暖かい目で見守ったり
DVDを漁る人達を生暖かく見守ったり

置いて行かれたりw

自由軒の名物カレーを食べ


現場へ


三角公園イタイ人イパーイ!!!(゚∀゚)!!!!

軍団長*4が不在だったので所在を確認すると
しま@*5さんの車で死んでるとか

軍団長のトコへ行って一緒に死ぬw
 
 
パラゴー1部

楽しかったお


1部ですでに汗だくになり着替える
お漏らしした並にパンツを汗だくならぬ汁だくにした人がパンツを面前で履き替えたりw
 
 
パラゴー2部

2部は今回の最終って事もあって大盛り上がり

ほんとに楽しかった


トリプルアンコールのパラゴー無しの恋の運動会とかwwwww
 
 
終了後

余韻に浸る人たちであふれる三角公園

明らかにいつもの三角公園にいる人たちと違うwwwww

もうぐだぐだwww

ぐだぐだしてるとヲタが一斉に移動


パラゴーの退場らしいです


でアメ村に無残に残された荷物を放置出来ず


残ってたメンツで分担して持っていく


DROPの前は人がイパーイで手にも荷物いっぱいだったんで
車道を歩いて行くとパラゴーの乗ったタクシーが

数人のメンバーに「お疲れ」「良かったよ」など言って終了


その後また三角公園でぐだぐだw

少しずつ人が減って行く公園で残ったいつもの人たちと
O-CATのサイゼリア

なんか祭りの後って記憶が、、、(ノ∀`)

なんばで一応解散


やっちゃん*6、ここなつ*7、しゅん*8と梅田に移動

足湯につかり気持ちひと段落
足湯イイわぁ〜

魂抜けた抜け殻な集団で
仕事終わりの嫁さんをお店まで迎えに行って

嫁さんの上司に引かれたりしたり

嫁さん合流して
しゅんとここなつと別れ
ある人は欲望渦巻く夜の闇に消える

嫁んち
犬と戯れ
風呂入って

爆睡