新神戸オリエンタルアベニュー1日目

ここってGWは毎年ダンス系のイベントやってんのねぇ

まあ到着した時にはすでに始まってたけど、
舞台袖にキャレっ子がたまってたので
出番終わっちゃったのか聞く

「キャレスはまだ出てないよ」

ε(-o-;)ホッ

客席に潜り込むチャンスを伺いながら
舞台袖から観覧、、

舞台袖で観覧ついでに
SUGERのゆうやとしんや
「SUGERで盛り上がる俺らってキモくない?」っとか聞いてみるプレイ
まぁ盛り上がってくれるのは嬉しいってレス貰い
ε(-o-;)ホッ

どーゆー訳か新神戸でキャレスの見物してるのりりん*1の横に滑り込む事が出来たので前のほうで観覧出来ました

ダンスコンテスト
BLOCK
CANDY

キャレス
アイドルメドレー
BRIGHT改
ゴスペル

こんなんだったかと

ダンスコンテストではCANDYが入賞

BLOCKも入賞するかなぁっとか思ったんだけどなぁ〜


終了後は催されたスペースに設置されたベンチがそのまま残されてたので
そこでぐだぐだと、、、

ベンチを基点にあっちへ行ったりこっちへ行ったりw


で、まぁ移動
チームたけやん*2とチームのりりんの車2台
パンダ*3、俺のバイク組2台

途中でチームたけやんは疲労のためリタイヤw