ダンススタジオ発表会「Logic」

まぁ、、夜公演は時間泥棒現れたりとかでちょっぴり記憶薄になったり、、

ってか記憶無いんですけどねw



バイト明け
ポポやま*1のりりん*2の公認ナタリ推しコンビと千日前で合流

古川橋へ
たけやん*3一家と合流



並びの時に中の様子を伺うと

松下優也清水翔太が通ったので
手を振ってみる

翔さま完全スルーw
優也その様子を見ながら苦笑




内容は、、

ほとんど覚えて無いんで
cast見ながら書きます、、、

※書いてる名前は多分俺が見てたであろうと思われる名前を書いてるだけで
出演者の全てでは無いです
 
ACT1
1、オープニング
覚えてません><
 
2、funky magic
イージィ*4ばっかり見てましたww
細身のパンツが似合いそうだなとか思って見てたような気がするw
 
3、FUTUROPOLIS
覚えてません><
 
4、FIRST
森田樹菜、原田杏果を見てたんじゃないかと、、
 
5、DANCE CHALLENGE
岩瀬実紀見てたんじゃないかと、、
 
6、キャレス運動会
覚えてません><

7、Dale Don Dale
覚えてません><

8、エロかわ合戦
山野あずさ&藤田真奈最強
 
9、古川橋代表!?
松本瑠花見てました
そっくりwwwwww
 
10、Crap your hands together
西村愛華疋田英美
 
11、SOUL TO STEP
東勇気
 
12、FUNK STYLE
覚えてません><
 
13、あのベッドでFULL-HOUSE
正温子、酒井七海
 
14、Hongou Special
東勇気、松下優也
 
15、インストラクター作品
インストラクターがSTREET TEAMとJAZZ TEAMに分かれての対決
どっちが良かったか休憩中に札を入れる投票形式
JAZZが良かったんでJAZZ入れときました

 
〜休憩〜
 
ACT2
1、本郷初級
覚えてません><
 
2、Don't Stop しAИ∃T
良かったとこにはペンで印入れてるんですが、、
覚えてません><
cast見ると
疋田英美、山崎佑奈、酒井七海、原田杏果、村上来渚、村島玲奈、畑彩葉、大島紗代、正温子
この辺りを見てたと、、

あと、「ばんそーこー」とかメモ書きしてるので、
村島玲奈のお腹に貼ってあった絆創膏の事が気になってたみたいですw
 
3、EXPLOSION
岩瀬実紀見てたと思います

4、CALESS VOCAL&DANCE SCHOOLゲストライブ
昼に時間かかりすぎたせいか
夜は曲が少なくなってて(´・ω・`)

Try me〜Event fulのユニット名不明のユニット
今池由佳、小林菜々香井上みづき中谷萌美重村渚、細野江美、小西真鈴、井上奈瑠、松尾季音、竹林芽衣、小林ありさ、正温子
後誰居ましたっけ?
誰見てたらイイのかホント困るユニットw
もう誰見ててもイイと言うかOKと言うか、
これぞキャレスクオリティって感じのユニットで、、(・∀・)
 
BLOCK
相変わらずパッキパキ
新神戸以降村上来渚が気になってしょうがありません><
SUGER
恋のプロモーション
座りながらでも一緒にやっときましたw
DASH!!
SPECIAL DAYS
女子のDASHヲタも大分俺らのノリに慣れたようでw
BRIGHT
昼は踊りあり
 
5、♡The PussyCat Dancer's♡
これ最強!!(゚∀゚)
山野あづさ→松尾季音→小西真鈴→小西杏奈→細野江美→山野あづさ→松尾季音→小西真鈴→小西杏奈→細野江美→山野あづさ・・・
こんな感じで、、wwwwww
特に松尾季音が良かったように感じました
ぶっちゃけこれの印象がすごすぎて他の記憶がホント曖昧に、、

6、supernature
覚えてません><
 
7、Why We Thugs
良かった
渡辺黎哉、小林ありさ、上船弘人、藤田真奈、小林菜々香、和田雄太郎、真本夢、細野江美、中谷萌美井上みづき重村渚
 
8、SCRATCHOLOGY
原田杏果、山崎佑奈、疋田英美村上来渚、正温子
 
9、Bold & Delicious
小林ありさ中谷萌美
 
10、NO DANCE NO LIFE
池側剛士
 
11、タイチ子供スペシャ
脇菜々香、畑彩葉、酒井七海、大島紗代、正温子、村上来渚、森田樹菜、門元穂果
 
12、Let go!!
村島玲奈
 
13、Lady 2 Rumble
富永麻璃紗、下代絵里香、真本夢、小林菜々香、細野江美、重村渚
 
14、GODZILLA 2006
中津五貴、寺田慎也、山口欣也
 
15、SPECIAL GUEST LIVE
SUCREAM GOODMAN

SPECIAL UNIT
DASH!!が出てたんでそっちに気を取られましたw
N-TRANCEFISH
初めて見る事が出来ました
暗幕を使った寸劇風な進行に驚きました
16、フィナーレ
覚えてません><
 
■終了後
しんどかったしネタも何も無かったんで、
奈瑠ちゃん、BRIGHT、季音ちゃん、あずさ、江美、夢、翔さまにさくっと絡んで終了