肥後ミュージカル

最終日の公演を見にたけやん、せたがやくんと池袋行ってきました
入るとどーんと某ダンススクールの代表からのお花が置いてありました

ぎりぎりに入ったってのもあったんですが、
後ろの方しか空いてませんでした
会場のスタッフさんに三人近い席を案内していただいて鑑賞

劇団スーパー・エキセントリック・シアター
2006年度付属俳優養成所研究生卒業公演
ミュージカル・アクション・コメディー
「TIME」
東京芸術劇場小ホール2
2/4 17:00〜

ストーリーはこの「TIME」の出演をかけてのオーディション
話が二転三転してどこまでが真実なのか理解出来ず
途中10分ほど俺の意識が無くなったり、、^^;
そして最後のどんでん返しでなんとなく把握


感想としては
・肥後がやたらとかわいい声を出す(出せる)
・肥後のアクションシーン
・狼狽するレッドとたしなめるイエロー
・すぐ裏切る二人
・どんでん返し直前の泣きどころ
 
とりあえず笑うのは笑ったし
寝るとこ寝(ry
泣くとこ泣いた

全体的に面白かったんで上京した価値あったと

最後肥後が出てきてお話しましたが
なんかかわいくなってるんですよ
東京マジック!?w



今後の公演が楽しみです