aなんとか

■8時ごろ
BRIGHT見に京都へ行ってきます

『α-DAYLIGHT CALL Special Live Show in 京都駅ビル』
※BRIGHT Mini Liveは14:15〜14:30

 
ってか今日はストはせーへんのかな??

っとか思いつつ出発
  
■11時ごろ
全然スケジュールが判明せず、ストとラジオがもろ被りだった今日のBRIGHTなんですが、たけやんと共に迷走するつもりで駅ビルへ
現場の場所だけ確認してから京都拉麺小路

■14時ごろ
お腹も膨れてラジオの現場へ
BRIGHTの載ってる京都CF買ったり
説教したり、ねちゃねちゃしたり、、

開始前に書いたBRIGHTへのメッセージがラジオの放送中に読まれたりしたのにメンバー誰も居なくて聞いてないとか(´・ω・`)ショボーン

んでライブ開始
ストリートで聴くのとマイク通して聴くのでは全然ちゃうね
衣装もなんか気合い入ってたし高まった(ノ∀`)

終わって速攻ストリートに移動とかでたけやんらと新京極に移動

■15時ごろ
ストもだいぶ人が集まるようになってた
外国の観光客も足を止めて見てました
CD予約第一号はイギリスからの観光客とかw

たけやんが京都CFにサインしてもらおうと出したらメンバー全員初めて見たらしくハーレムな感じになってました

でまぁアンケート書き書きして京都CFにサイン貰ったりして馴れ合ったり、、

■17時ごろ 
今日はカフェでもやるとかでちょっくら覗こうとしたけど道に迷ったのでやめ

■18時ごろ 
新京極で少しうろうろしてまた迷って泣きながら帰宅