ハロヲタでは無いのだけれど、

メロン記念日の公録の前座をハロプロ関西が務めると言う事で万博公園

ハロプロ関西はリハが無いって話やったんでのんびり準備してたら、メロンヲタのJKから結構人が居てるとか言われて軽く慌てる
着いたらすでにイパーイの人だったんですけど
ハロヲタの貴公子ばたろーのコネクションで最前入れてもらって観覧

待ってる間にばたろーのサングラスを放り投げたり叩き落としたりして遊ぶ

ハロプロ関西出演
まぁなんでハロプロ関西かってーと
岩嶋雅奈未が在籍しとるって事でね。。
雅奈未目当てでハロの現場に、、
久々に雅奈未を見てきました

前々回の℃-uteの須磨パティオは何曲かやってたんですけど
今回は1曲だけ

歌ったのは木を植えるとかなんかの歌で誰の歌かは知らんのですけど、メロンヲタさん達がちゃんと盛り上げてくれてました

そんでメロンの公録スタート
ぎりぎりに来てドリームした揚げ句にメロンまで居座ったら悪いので後方へ移動して観覧

いや盛り上がってましたよ
近しい人が居なかったのでヲタ芸打たずに静観してましたが、居てたら間違いなく打ったのになとか思う感じのノリの良い曲で良かったです
全部で3曲くらいやった気がする

でまぁ俺的には髪の毛ロングを後ろでくくってた子が推せるような気がしました
そんで終了
万博公園から京都のメロンイベ回すって言うJKに「必死ですね(´_ゝ`)プがんばってね」と
ばたろーに入れてもらったお礼だけゆって逃走

帰りしなに城天組がどうなったか連絡すると京橋に居るってんで京橋方向へ

たけやん、先生と合流
先生の車でフォルクスへ

お互いの感想戦しながら晩御飯

たけやんに大阪まで送ってもらってたけやんと別れ阪神電車に、、

乗って電車が動き出したらみやたんからメルがあったので次の駅で引き返すw
ICカードで乗車したので駅員室へ、、
入場記録取り消しのみで入場料も引かれず無銭ウマー(゚д゚)

みやたん待ちの時間が結構あったんでピカさんに連絡してみる
ミルキーハット残念会場はちょと遠かったので回避
ちょうど℃-ute@福岡帰りのフランソワさんが大阪着くってのでヨドバシで待ち合わせ
今日の万博公園限定生写真を渡し軽く立ち話して別れ
仕事終わりのみやたん迎えにHEP
寒風吹きすさぶ中HEPの従業員入口でみやたん出待ちw
みやたんと餃子スタジアム行って、餃子をペロリとたいらげるみやたん見て帰ってきました