新京極

京都駅でたけやんと待ち合わせ

昨日のBS日テレ RZTVを鑑賞しながら移動
常連ヲタが晒されてました(^ω^)
 
■ろっくんプラザ1回目
14:00〜

雨降ってて心配でしたが、やってくれました

いつもより声が通ってて後ろの方でもよく聞こえた気がする(^ω^)


■カフェ
15:00〜
 
一応覗いてみてご迷惑で無さそうであれば見に行こうって感じで敵状視察

結構広めのカフェだったのでろっくんプラザ2回目までの休憩がてら入る事に、、


いやホントに入るの決断して良かった!


店内で声がイイ感じに響いて、、


コーヒー飲みながらくつろいで携帯いじりながら、流れてくるBGMがBRIGHTの生歌とか!

なんて贅沢なんやろ
 

ほんまに幸せなひと時やったわ



ちなみにひこたんは4/1の告知を聞いて大いに頭を悩ませてました


■ろっくんプラザ2回目
16:00〜
 
BRIGHTが登場してさあ歌おうかってくらいに猛烈に便意(小)が、、
コーヒー飲み過ぎたぁ(゚дÅ)ポロリ
 

慌ててトイレへ
用を足してるとJOYFUL JOYFULが聞こえてきてめっちゃ慌てる。
けど急には止まらないからしゃーない

で慌てて戻って来たんだけど、よく考えたら歌ってるとこからトイレまで結構あるんよね

そんなに聞こえるもんなんやろか

 
んで、次のカフェは狭いとの事で行かずに帰る