開始

色々出はったんですけど、とりあえず覚えてる分だけ
 
■ファンキーチップス
梛木椿推せる!
つかしんでめさ気になってたけど今日で確信w
おっちゃんはファンキーチップスの梛木椿担当します

いあ、そんなに必死でなくマッタリと応援したいと思います
そんな感じでよろしくお願いします

 
■パズル
好きな子ばっかりなんで是非とも推したいユニット
ただ歌だけじゃなくダンスも見たいお(゚дÅ)ポロリ

正温子、小西真鈴基本で見てました

 
■ブロック
相変わらずキレがありますが、メンバーの変更とかあって、同じ曲だと比較しちゃいます^^;;
そろそろ違う曲で、、
 
■DASH!!
久々にSpecialDays聞いたので(俺が)
高まって歌いだしでケチャ
なおくんのパートで「なおく〜ん」って
女子も叫んでたのに
俺とたけやん*1の声がかぶってやたらと太い声の声援で台無しな感じにw

残念な事にヲタ回避な編曲で発動出来ず(´・ω・`)ショボーン
 
■SUGAR
恋のプロモーション短い(つД`)

やはりこれも久々だったので(俺が)
立ち上がるものの踊りの偉い人はカメラに必死だったので結果一人に、
恥ずかしくなってやっぱり座りながら振りコピにw

 
清水翔太松下優也ソロ
せっかくのソロも時間が短く(´・ω・`)ショボーン
 
■「超」を踊るユニット
ガオ・ガオの方が好きなんだけど、
軽く高まらされてたのは内緒(^ω^)
 
入れ替わり立代わりが早すぎて残念
個々のユニットをもうちょっと長く見たかったかな

ってかモザイクダンスフェスティバルなのになぜ歌が多いんだろ?
(^^;)?
 


とりあえずお家に帰ってから今日撮った写真を確認
てかね今まではてなフォトライフの容量がギリギリで画像載せれないわぁとか思ってたんだけど、なんか今見たら余裕あるみたいなので久々に写真を載せておく
っつってもコンデジなんで大した写真も無くw


パズルの皆様
 

子すぺらーず
まぁ撮ったんですけど所詮コンデジなもんで、、
踊りの偉い人ことsetagaya大先生*2の言うところの被写界深度が深いもんですから

「群衆の中から目線写真」(くにさん*3命名)バッチリ!
ええ後ろのゴーストマンションの看板の目線。。。  
 
。。。_| ̄|○ 

やっぱりちゃんと一眼持って行かないとアカンな
ちょうど1年前の今日も同じ事言ってる*4とか進歩無いなぁ俺www
 
■終了後
各々渾身の愛情表現をするさまを歯がゆく見つめながらも
ファンキーチップス辺りに行ってみたり、、
SUGERやDASH!!に今日の感想を言いに行ったり
真鈴とこ行ってお誕生日おめでとうな事言ったり
シャボン玉にやたらと高まる小西杏奈に体当たりされたり
リラックマに高まるたけやんに
「中の人など居ない!!」
とか言ってじゃれてるところを目撃されたり
俺にじゃれてきた人に本気の蹴りを入れてみたり
 
いあいあ楽しかった
 

リラックマに高まる人