SUGER〜廃墟に咲く花CDリリースイベント〜

3/28 夜の部だけ観賞


やっちゃんと三角公園で待ち合わせて行くはずが、
ロケやってて三角公園封鎖
警備員に立ち止まるな、誰が来るとかは教えられない、待ち合わせは他所でやってくれ。とかw
しゃーなしに交番で待ち合わせ
やっちゃんが来たら、かかってる歌聴いて
「ポッキーの歌ちゃうか?」「新垣結衣ちゃうか?」
との事
あんまりよく知らんのでそのままFAN-J TWICEへw

入り口付近で腐女子と絡んだりしてると小林ありさとかBRIGHTとか竹中里奈とかが来てました。

開演直前に入場

■開演
ばたろー、俺、やっちゃん、兄貴の連番

オープニングアクトは
松下優也
歌ったりピアノ弾いたり
マイクが外れたりしてたので
「落ち着いて」っとか声かけたらレス来たwwww
 
☆DASH!
DASH!は今日からしばらく充電って告知が、、
ホンキー・トンキー・クレイジー

SPECIAL DAYSで発動
モザイクは短縮版やったけど今日はちゃんとノーマル版を

歌いだしのケチャからOAD、発動と
声かけ(なんでか今日は俺だけとかw)

すんません後何の曲やったか覚えてないんで補完おねがいします><
ワンズファーストラブやったっけ?

で本日のメイン
 
★SUGER
GIRLでいつもの指差し
恋のプロモーションでは振りコピ
ってか実のところ曲名知らないんが多いんでセットリストとか書けないです><
廃墟に咲く花リリイベって事で廃墟に咲く花は2回やってました
ショッカーのとか面白かった
トークは相変わらず全員ボケで^^;
誰か突っ込む人決めてください

  
感想としては
一つ一つの歌、踊りは完成度が高いのに
客も含めてダレてた感じがしちゃったな、、
俺は夜しか見てないから昼がどうやったのか分からんけど。。
 
■終了
上がって、アンケート書き書き

SCANDALの皆様が出てきたり

SUGERの連中が表出てたのにアンケート書いてる間に楽屋に戻って行っちゃったり
あわてて引き止めて船くんとしんやくんに握手求めたりwww
 
んでまぁ
やっちゃんと別れ
ごーななくん、兄貴とペッパーなんとかへ
その後千日前のマクドでマターリ
帰宅