BRIGHT SAKURA LIVE

濃霧の影響でJRがものすごく遅延してたのに
なんかタイミングよく全然待たずしかも座れて京都へ(・∀・)
たけやんとマックでマターリ、ひこたん到着マターリ
とりあえずラーメン行こうって事で
高安へ
そんでまぁ移動途中雨が強く降ったりしてひこたんが焦ったり

ろっくんプラザ
BRIGHT SAKURA LIVE
今回は新京極商店街のイベントって事で
マイクありのステージあり
ポップまで用意してあっていつものストとは別物な雰囲気

連番
ばたろー、ひこたん、やっちゃん、たけやん

声がアンプを通るだけで
こんなにも人が集まるのね
良かった

2部くにさん到着

帰りは京都駅でひこたんとお別れ

たけやん、くにさん、やっちゃんときんせい
きんせい定休日w

先生んちの近くのサイゼへ

多分今までで一番ひどい感想戦だったと思う
BRIGHTの話題全然無かったしwwww

梅田まで送ってもらって帰宅

あ4月5月の予定も出てました
が、、仕事休めるんやろか(^ω^;)