今年34杯目 きんせい 限定鴨と豚の白湯つけ麺

今日はきんせい行く予定にしてたのに仕事残業とか(゜дÅ)ポロリ
たけやんに遅くなりそうてメルしたら、、
本日限定ある!とか返事が、
しかも玉数は少ないとか、、

ますます(´・ω・`)ショボーンって
でもどうせそっち方面は行かなアカンし遅れてでも行くことに、
まぁ行きのテンション低かったわw
でまぁたけやんと入れ違いくらいで19時頃きんせい到着
なんと店先にはまだ限定の黒板が出てる!
テンション上がったわぁ(人´∀`)
あわてて店入ったら客俺一人!
いろいろと話をしたりして、たけやんの言うところのアットホームな雰囲気ってのを初めて味わえた(人´∀`)

で本日の限定
鴨と豚の白湯つけ麺

仕事が素晴らしいのか元々鴨好きなせいなのか、鴨の風味が強いのにスルスルっと入るとか!

でお客さんもちらほら入ってたけど店内は相変わらずのまったりムード

もちょっとゆっくりしたかったけど諸事情で店を後に(゜дÅ)ポロリ

んで帰宅