BRIGHT@京都

■ろっくんプラザ
最初の頃とは雰囲気ちゃうね
女子な客も付いてきて見た目にも華がw
特に今日は日曜なせいかギャラリー多かったし

途中スタッフにイラッとしたりもしましたが、、
基本BRIGHTの歌を聴くてのがメインな俺なんでまったりと構えると言う結論に落ち着く、、

■京都タワレコインストアライブ
着いたらスタンドマイクが二本しか無いスペースが、、
二人でマイク一本でも上手に歌うとか、、
たけやんが「ライブで聴いてもCDと変わらないクオリティ」って言ってたけどほんまそれやね

聞き惚れるって今までほんま無かった気がするわ

タワレコはサイン有りだったので4周する
もっと回ってもよかってんけどね

BRIGHTはそういう方向とちゃう感じがするしね(^∀^;)


終了後ヘラヘラした奴にきつく(ry、、

京都駅でひこたん、setagayaくん、サトシと別れ
たけやんときんせい