今年37、38杯目 高槻 堺

兄貴の誕生日とかは関係なく限定あると言う事で仕事帰りにきんせい行ってきました。
茨木I.C.降りるまでは順調だったんですが降りてからスーパー安全運転おじいちゃん(ただものっそ遅いだけでちっとも安全じゃなかったがw)に先導され、たけやん、兄貴らより5分遅れの到着、、
入って気付いたのはBRIGHTが店内で流れてる事。前回のたけやんの貢ぎ物をかけてくれてました(^ω^)
で本日限定の煮干し醤油
すっきりした醤油味に煮干しの風味。煮干しがあんまり前面に出てないせいか魚臭くないのでいつものように全汁
店主も旨さのあまり何度もすすったと言うスープ
ほんとに旨いのね

でまぁ癒される曲を聴きながら癒されるラーメン食う(C)たけやん
至福の一時

でみんな幸せになってマックへ

席でみやたん@Cawii!を広げた途端隣の女子厨房は失笑
逃げるようにマックから出ていくとか

しかも店を出際にこっちみてさらに笑うとか失礼極まりないw

まぁええねん分かってる人だけ分かってもらえれば

っと思いつつ高まった←変態


で兄貴を梅田まで乗せてって入れ代わりに仕事終わりのみやたん拾う

きんせいさんに教えて貰ったみやたんのお家の近所の龍旗信へ
塩しか置いてないと言うこの店
みやが龍旗信ラーメン煮玉子トッピング、俺がつけ麺を
一口目であれ?この味どっかで?みたいな感覚に
すっきりしてて、、何だろう?どこで味わったんだろう?みたいな
まぁ結論としてはパスタのホンゴレビアンコ+ペペロンチーニぽいとw
でらーナビ見ると批評にムール貝を使用してとか書いてある
貝っぽいのが味わった事ある感覚やったんやねぇ


でみやをお家まで送って今帰宅(^ω^)