弁天町ORC ダンスイベ

・キャレス
梛木椿出てるとこは梛木椿基本で、、
後キレイどころ中心に三角食べならぬ三角鑑賞w
正温子とか小西真鈴とか潮美華とか、、
いっぱい見たおw
 
・終了後

明らかにたけやんを待ってる子がw
たけやんウラヤマシス
でたけやんと一緒にがっついて
他愛も無いおしゃべりをw
 
・がっつき2
これまた他愛も無いおしゃべりで間が持たないwwww
 
・がっつき3
キレイどころ周辺
とっとと帰っちゃったのを念じてがっつき
最近の髪型が好きなんでその旨伝えるw
 
・がっつき4
他の人ががっついてるの見て乱入
やっぱ間が持たないねwww
 
・後方支援をヲチされる
も一個なんかイベ始まったのでまた離脱
全然知らんかったけど、、
適当にMCにあいづち入れたりしたり
昨日見た*1最近主流(らしい)のPPPHにチャレンジしたり

後ろから梛木椿がチラチラこっち見てるのがたまらんかった←変態
 
で、天保山マーケットプレイス
麺哲へ

たけやん物足りんかったらしくそのまま中津の弥七回し
マジで腹がやばいwwwww

で先生ちでマターリ
帰宅
 
一応こんな感じだったかな
思い出せばこっそり追記するかも