今日はキャレス祭り

CALESS DANCE STUDIO OSAKA
SPECIAL EXHIBITION
2007.05.06 LUMIERE HALL

とりあえずパンフに書いてあるままw
 
まぁなんとゆーか人数が多いのと照明が暗すぎて誰が誰だか分かんなかったです^^;;
一所懸命探してる間に終了ってパターンが多かったかも、、、

でもまぁ基本的に楽しめたし
一言二言感想も言える時間もあったんで
ご満悦でした(´∀`)


タイトルは開演前にようこ先生が両手に大量のバナナを抱えながら言った言葉
「今日はキャレス祭りですよ」
から引用


とりあえず感想メモしてたんだけど、、
なんだかよくわかんないとかwww
なのでそのまま転載
思い出せば追記

 
MIOの作品(昼夜)

冷蔵庫(昼夜)
 番傘みたいなんかぶってた桜田美咲にはちょとデカすぎるんじゃないか?

Let's dance -青春編-(昼夜)
 赤パーカー

Cool & Funky(昼のみ)

TRANZMISSION(昼夜)

Sexy king(昼夜)
 なぎつばき
 さくらだ
 さくらい
 さかいななみ

DEJA☆VU(昼夜)
 名前分からん二人がかわいいなとか

Extra Extra(昼夜)
 うえむらくん小一時間説教

Cheer up, Cheer on!!(昼のみ)
 梛木椿とかパンフには書いてあるのに出てないとか
 一所懸命探してる間に終了w

ガチャ×2(昼のみ)

Lock Lock Kid's(夜のみ)

せいこの大人な作品(昼夜)
 まさあつこ手足長すぎ

NEW JACK SWING(昼夜)
 よく動く人にくぎづけ

HUMAN AFTER ALL(昼夜)
 なかじまみさきちっちぇー

シマシマ(昼のみ)
 松本瑠花を探して探して終了とか

女のさまざまな顔(昼夜)
 白手袋にひらひらスカート穴あきたいつミニーマウスぽい

FUNKY FUNKY(昼夜)

LIVE 子スペラーズ
 さくら(昼)ラブトレイン(夜)

LIVE SUGER
 マイフェイバリット(昼)恋プロ(夜)

GUEST OUT SET(昼夜)
 使ってる曲が「わきななわきななわきなな」っとか

GUEST シュークリ-ムグッドマン
 動き回る範囲が半端無く広い

Vibrations(昼夜)
 タップ みんな半笑い

LADY TOO RUMBLE(昼夜)
 パ-カ-深目の帽子誰が誰だか

本郷のHONGOU(昼夜)

TAICHI 子供作品(昼のみ)

お遊戯場(夜のみ)
 なぎ椿反則

エロかわ合戦2(昼夜)
 双子のピンクの方は脱ぎ忘れた訳じゃないのね

NO DANCE NO LIFE(昼夜)
 先生うますぎ

せいことふねのこどもたち(昼のみ)

GOT MY MIND(夜のみ)
 西村愛華原田杏香

KEEP STAY'IN STRONG(昼夜)
 男ども

T's TRAIN(昼夜)
 一人可愛い子が居た

JAZZY(昼のみ)

Baby girl's(昼のみ)
 古澤楓

レイオーレイオーロ〜(夜のみ)
 青ビキニみりあ愛華杏香
 白の方は髪の毛アップにしてる1番背の高い子

EYES UP(昼夜)
 このクラスはみんな楽しそう

彼氏の事情(昼夜)
 昼見た時にたばこ「いつ火を消してるんやろ?」
 夜見たら携帯灰皿みたいなん持ってました

Let's dance -煌めき編-(昼夜)
 マサアツコ コボリ
 後半マリン ウシオ トキネ アズサ


ほんとになんだかよく分からないなwwww