京都 新京極ろっくんプラザストリート

神戸まつりで続々と神戸に人が集まる中、所用で神戸より緊急離脱

所用を済まし京都駅でたけやんと合流

たけやんと風花へ

そして新京極
時間に余裕があったのでたけやんと服とか見にうろうろ
赤のアロハを試着するたけやん。全く違和感が無かったw
俺は俺で半そでの季節に腕が寂しいのでバングルとかブレスとか見にうろうろ

そうこうしてる間に時間が来たので現場へ

1部
いつもどおりの開始進行で
内容もいつもどおりのハイクオリティ
終了後は相変わらずのB型クオリティ

チラシ配る時にスルーされないようにたけやんと手を出して待っとく
チラシを押さえてる重石をみーみが気づかず勢いよく蹴っ飛ばしたり


結局たけやんがマイナスイオンを発生させてたりしたので
ミスドで仮反省会へ
反省会してるさなか一部に間に合わなかった学生がおもむろに勉強しはじめたのでコーヒーをこぼしたりドーナツの粉撒き散らしたりしとく
後あたしんちの弟みたいな髪型もイラっとしたので適当にぐしゃぐしゃにいじっとく
まぁ外見いじっても中身が変わらなきゃ意味は無いけどね

2部
やっぱBRIGHTはLIVEで聴くのがイイと思ったり
隣のたけやんが非常に残念だったり
手拍子が全然合ってない人が居たのでリード手拍子を打ってみたり

で、終了後。たけやんが残念すぎて肝心な事を聞くのを忘れてたり

で、きんせい