今年48.5杯目

引っ越しの準備とか、車の引き取りとか

引っ越しの準備全然進んでない(゜дÅ)ポロリ

愛車はパッド交換とディスク研磨、タイヤローテーションで45Kの出費(゜дÅ)ポロリ

高速走行はしばらく馴染ませてからとか言われたお(^-^;

なので晩飯きんせいは電車で行く事に

たけやんに高槻で拾ってもろてきんせい
風の噂で限定あるとかなんとかだったんですけど
店入ったら店主が

「失敗した」

(´・ω・`)ションボリ

完成間近でやらかしたとか
半笑いで語ってたけど目が笑って無かったので、それ以上突っ込まず極みの醤油をいただく事に

最近スープの鶏が変わったとの事で一生懸命味わってみるが、、

ウマ−(゜д゜)

くらいしかわかんない

通い込んでないからかなぁ

でまぁいつものパターンでマック行って100円でマターリ