今年49.5杯目

今日は仕事終わりに祝開店中なきんせい2号店「東成きんせい」へ

元嫁も誘ったろうと梅田へ出たものの残業とか
(´・ω・`)ショボーン
で兄貴に連絡してみたら京一で連チャンちうとか、、
京一で2千円サクッと飲まれたので連チャンちうの兄貴の玉を一箱くすねて続行
まぁほとんど飲まれて兄貴に申し訳ないと思いながら僅かに玉の残った箱を返却
で玉造きんせい
たけやんらが食い終わって出てきたとこに到着
しかしここでハプニング

閉店1時間前なの暖簾しまわれちゃってるとか!

スープが切れたとか、、

が、なんとか鷄白湯(画像)なら2杯分いけると無理してもらって入店

いや、、こってりですわ
気を抜くとコラーゲンで口の回りテカテカになるくらいの、、

でもこってりしてるのにスープのバランスが良いのか、あっと言う間に胃袋へ直行でした

兄貴におごってもらってさらにウマー

んでお外で待っててくれた、たけやん、ごーななくん、せんせい、なよちゃんとマックでしばしお茶を

兄貴を梅田まで送ってって元嫁拾ってお家まで、、
んで帰宅



ってか場所も梅田から近いので元嫁連れてまた行こうかなぁ