まぁ仕事終わりに嫁さん拾って高槻きんせい
嫁は鶏塩、俺がつけ麺。

で注文してしばらくしてちょうど取り返しの付かないぐらいで「冷やし」の存在に気付いて(´・ω・`)ショボ-ン、、

でたけやんとごーななくんも程なく到着

で、たけやんから「冷やし」分けてもらったり
冷たくてすっきりしてて、冷たいのに脂っこくなくて(・∀・)イイ!!

次は忘れず「冷やし」だな(人´∀`)

店に居る間、主がずっと飽きる事なく「ハッピ-バ-スデ-ラ-メ-ン♪」って歌ってたりw

でまぁ嫁にようやくきんせいを食べさせる事が出来てご満悦。
たけやんらと別れてドライブがてら神戸方面へ

で、神戸の超有名夜景スポット
ビーナスブリッジへ

嫁と付き合い長いのに一度も来た事無いとかw
最後に来たのがたけやんと一緒だったとか、
そんなん思いながら神戸の夜景見てマターリ

で猛烈な眠気に襲われて眠気に勝ったり負けたりしてgdgdしながら嫁送って仕事へ