BRIGHT@京都のスーパーオートバックス

たくぞうクオリティ悪いほう発動
出かける前にトイレに行きたくなる病

3週連続びゅわーんびゅわーん走る青い光の超特急乗車

京都駅で待つ
「首が回らないなら体ごと回ればいいんだよたけやん*1」、「最近めっきり跳躍しなくなったチバのインパラせたがや*2」、「歯並びの良い子は推せません推しませんひこたん*3」、「残念な国からやってきた残念なプリンス、残念な事を言わせたら他の追随を許さないゆうな王子
そんな豪華な面子をイラっとさせながら京都に向かうとかおrz

でまぁ京都到着
イラっとした面々の中に乗車、お叱りの言葉をムーディーたくぞうで右から左に受け流す

いやホント反省してます
ごめんなさい

雅千夏に必死なゆうなくんを先に降ろしてラーメンへ

ラーメン食って到着したら
BRIGHT4人がステージ見てて
俺らが近づくとそのまま離れて行きましたw
で あいらみつき が歌ってました

Aira Mitsuki
可愛いんだけど初見では判断しづらいかな
 

でまぁgdgdしてたら
雅千夏スタート

ご縁があるのか結構な回数見てるしCDも持ってるので後方支援で参加
 
雅千夏
サマーカクテルで要所要所振りコピしとく

間奏で隊長が高まり発動、参加
発動しながら後ろの俺らをちらっと確認する隊長カワユスw
 
■物販
でまぁ物販で軽く
雅千夏
「どうしたんですか?今日は髪の毛気合入ってるじゃないですかっ!」
っとかw

後ろのBRIGHTのポスター指差し
今日は本命来とんねん
とかgdgdと

電波にからまれる高校生ワロスw
からまれる側の気持ちを知ってもらう為に助けたい気持ちを抑え放置w

■BRIGHT
で次のBRIGHTまでの待ち時間自販機コーナーでgdgdと
後ろを見るとなぎとめぐがうろうろと彷徨ってるとかwwww
 
でリハスタート

みっしんゆーフルコーラスでリハとかw
残りは1コーラスのリハ

やっぱ2日連続はちょいきついんかなとか心配になったり

ここでまた心配する俺に
「CDと全く同じに歌われるんじゃ、わざわざ見に来る意味は無い」(C)たけやん
 
で本番スタート

音響の悪さがすごく気になってしょうがない
オケの高音から何から何までが音割れしてるんかノイズが入るんかなんかもうgdgd

こんなコンディションの日はショートバージョンでいいんじゃないかとか思ったり
 
で物販
まぁメジャーになってメジャーなファンが付くまではね
俺がんがるよ
微力でw
 
で新京極にたけやんカーで移動

ろっくんプラザストリート
暖気完了したんか燃料でも入ったのか
のびのびと歌うBRIGHT

すごく良かったですわ

でまぁ終了

たくぞうクオリティはかばんにまで及ぶorz

setagaya、ひこたん、ゆうなくんと京都駅で別れ

幸せになる音楽聴いた後は幸せになるラーメン屋へ

ラーメン食って先生に梅田まで送ってもらって帰宅
 
あ、帰りの電車でお向かいのおねーちゃんが爆睡
大サービス大開脚で目のやり場に困った
ホントに困ったので隣のねーちゃんに頼んで注意してもらうまである