裏ゲット@ZEPP大阪直感的感想文


まぁ、爆睡してて1部のオープニング間に合わず

まぁこれが俺クオリティだなw

でもまぁ愛車セフィーロがかなりがんばる子なので
すぐ着いたお

南港ZEPP大阪
裏GET A DREAM 9

オープニング
 間に合いませんでした
 江美の背中に「江美」って刺繍がしてあったような、、ちなみに特攻服の大半はリアル特攻服でしたwキャレっ子の親(俺より若い^^;)の現役時代のブツだそうですwww
刺繍入りの短ランハイウエや喧嘩上等特攻服wwww
俺も持ってたなぁwwwww

BRIGHT
昼夜とも めぐ補習でお休み
とりあえず今回BRIGHTはちょっと声が出てませんでした。。風邪?声が枯れてるように聞こえました。

EVENTFUL
 おこちゃま
 マザーホールのメンバー?

プラネタリウム
 あんま覚えてないw
 パンフになんかメモ書き込んでんだが解読不能

恋の運動会
 後方にて先生と仲良く力合わせる
 やや前方にてやっちゃんと力合わせる。なよちゃんがハブにされたとかスネられるw

パシオン
 覚えてないw 
 パンフのメモには萌香って走り書きが(謎)

メドレー
 恋に落ちたら
 覚えてません^^;;
 上記に同じ

 Dreamland
 覚えてません
 やっぱり覚えてません

 イッサイガッサイ
 覚えてません^^;;
 覚えてません^^;;

 want me
want me

 覚えてません^^;;
 覚えてないけどメモによると昼と同じだったらしい

 woo-A
 なんかちっちゃい子が出てたヤツかな?
 覚えてません^^;;

 STORY
 覚えてません^^;;多分知らん子ばっかだと
 覚えてません^^;;

 おぼろ月夜
 八重奈、げっしー
 知らん子

 JOY
昼夜とも 水谷里歩と男ども
多分これの印象が強すぎて他の忘れちゃったんだろうな
水谷さんがナース?のコスプレ、男どもが黒の全身タイツ
ナースな水谷さんも惹かれましたが洗練された男どもの全身タイツの動きに釘付けになってましたwwww

 サマータイム
 メモには江美、みるく、ありさと書いてある。。江美、ありさの記憶はあるんだが、、みるくなんか居たんだろうか??
 覚えてません。昼と同じやったんやろか?

お祭りマンボ
 ちっちゃい子がいっぱい出てたな
 ななみマイクトラブルでリテイク

SHIGEダンス作品
 江美、温子、BOYSってメモが残ってるんでそればっか見てたんだろな
 昼と一緒

10リルラリルハ
 メモによるとセンターの紫のダウンの子が気になったらしい。。誰だw
 メモも記憶もなし

11Oh My Darlin'
 正温子ソロ 萌エス
 のんのんソロでスタートかと思いきや中断、泣き顔の正温子が入り再スタート
なんで泣いてたのか分からんが泣きながらもよくがんばったなぁと

12トラベリング
 せいら、あいら+2の新ユニットらしい
 みさき、さおり、ななみ、いろは、ななか+2 この7人はレベル高かったような気がする

13スマイリー
昼夜とも 全員知らない分からない
多分ヲタ芸やってたと

14タッチ
 まりんメイン、げっしー、八重奈、なる+3
同じ面子でパート分けが変わったんかな

15Every body need love
 尚、将太、萌香、まな、アフロ?くん+3
 メモによると昼と同じらしい

16コブクロ
昼夜とも 雄太郎とイツキのハモり、上手でした。ケミやゴスペラーズとかも聴いてみたいな

17バタフライ
 明石泰葉、YUNAw+2
 特に記述、記憶なし

18ミュージックアワー
昼夜とも入って3ヶ月の新入生
あまり期待出来る子は見当たらず
「出ちゃいました」って別にどうでも。。

1970'Sメドレー
 勝手にシンドバット
 今池、八重奈、げっしー、夢、江美、正温子、まな、萌香、RAVE、SUGER、たこやき くらいの組み合わせかな
 ?同じやったんかな

 ユニットパフォーマンス
 RAVE いつもよりキレがあった希ガス
 SLY 大抜擢やな、もちょっと客席を巻き込める曲を選曲して欲しいとか、、

 恋のインディアン人形
 14人 知らん子ばっかだったと思う
 昼と同じはっきりと誰が誰とか分からんかった

 ハチのムサシは死んだのさ
愛彩、夢、ありさ ありさて意外と太い声してんのね 
 ?

 お化けのロックンロールはどうにもとまらない
昼夜とも16人くらい性別の判別が不可能なメイク

20LOVE LOVE LOVE エスニックバージョン
 脇ななかメイン+14人
江美、八重奈、萌香、今池、田淵、げっしー、まな、雄太郎、船、夢
後4人分からず、、、
 多分昼と同じ

21ユニットパフォーマンス DASH!!
昼夜とも 普通に良かったですよ、だんだんオーラが出るようになったみたいですね

22ゴスペル
昼夜とも 大地賛唱+あの鐘を鳴らすのはry

普通に良かった

23隠しイベント
夜のみ 肥後卒業隠しイベント
肥後には内緒でキャレス生から花束贈呈

おっちゃんも釣られて泣いてもたよ

そして本日3回目の恋の運動会
そして最後の肥後の恋の運動会
はじけたはじけたw



〜終了後〜

ガシツキタイム
場所がZEPPって事もあって周辺住民や通行車両の制限も無くやり放題、、
のはずが、、ほとんど手ぶら状態の俺、、、
コンパクトデジカメすら持ってないとか、、、

まぁそこそこ会話程度のガシツキで終了

この日の俺はクオリティ低かったなw