冥途化布

taku-zou2006-01-29


メイドカフェに初めて行ったお(^ω^)
某所にすぐにうpしようとメールで日記送信!
間違えて某所でなくはてなにうpしてたお(^ω^)
間違えたとは言えせっかくの更新なので削除せずに置いとくお(^ω^)


んでまぁ
今日はトップジャパンのHOPクラブての見に日本橋に出てたんだけど、
初めてのHOPクラブだったのとやたらと席が後ろだったんで何してイイのかも分からず
後ろでずっとたけやんとミクしてたw

俺的にいまいち萌えなかったので一部のみで終了


先生、ごーななくんと合流して日本橋うろついて気付けばメイドカフェだった。。

「おかえりなさい。ご主人様。何名様ですか?」

この会話なんかおかしいwww

まぁメイドが居るってだけで何ら普通の茶店と変わらん感じ。。

ハヤシライスとチョコバナナラテ注文したお

先生がやたらとメイドとポラ撮りたがってたので俺らも渋々付き合ったお
先生は全員指名してたお(^ω^)

俺もポラ撮って出来上がり見たら髪形がいまいち、、
一緒に撮ったメイドのまりちゃんの映りも微妙
まりちゃんが
「どうですか?」って聞くので、、
「めっちゃ不満や!」って答えたら
まりちゃん「えー?」
さらに写真の中のまりちゃんを指さして
「この子も気に入らん!」

まりちゃん「えぇーーーーー!?なんでですかあ!?」
ちょっと半泣き風な表情

俺「ほんと気に入らないよ!


 だってこの写真、




















実物のまりちゃんの良さが出てないから気に入らない!!














なんかこの言い方スピードワゴンの小沢さんみたいだなw





たけやんは一昨日放送されたメイドカフェの取材番組のネタで最後の最後でとてもウマーな感じになってましたw



こんなとこですかね。