2002/08/24 南港WTC

WTC

電車で行ってきました
3時に駅について、めっちゃ並んでて死ぬほど暑くてほこりっぽくて、、
5時前には入れたんだけども、
すでにデイアフが歌ってました
◆day after tomorrow →倖田來未の妹らしい 
◆dream →新メンに大阪出身が3人もおってソレばっか見てた
◆EXILE →ダンスじゅーよー
◆倖田來未 
◆BoA →BoAちゃん。可愛い。歌もイイねぇ
◆Do As Infinity →結構ハマってて好きなのでめちゃテンション上がる。暗くなってきて盛り上がってきたし!
◆Every Little Thing →持田健在!しょっぱなDear My Friend歌ってくれて激感動。この歌に切ない思い出あるんよね。
持田のリクエストでアホになりました(笑)

(ここでEXILE倖田來未が登場trfのsurvival dAnceを歌う。
歌い終わったら突然ステージ上に女の人登場
trfYUKI!登場した瞬間はあゆと思ってたんよね(笑)
trf全員集合でtrf世代のお兄ちゃんとしては再びtrfを見れたのが感動でちた。お兄ちゃんをtrfに引きこんだEZdoDANCEは歌ってくれませんでした。(-ω- )

◆浜崎あゆみ →当然良い ただちょっと声が枯れてたように感じた…
後 july 1st歌ってくれなかったので不完全燃焼…(-ω- )
曲目は
一曲だけ何歌ったか覚えてないねんけど…
UNITE
HANABI
boys&girls
independent

4時間も立ちっぱなしのお祭りでした。
並んでる時間入れると6時間くらい立ってたか?
終わったら例によって規制退場
規制退場の順番待ってたら
横に居た知らんお姉ちゃんが倒れちゃいました。
すぐさまお姫様抱っこで救護テントまで運ぶ俺
倒れた子に意識があればきっと俺に惚れてたね!
残念ながら意識は無かったみたいでふ(笑)

まぁすごい人で終電無くなっちゃったケド
楽しかったなぁ♪