2002/08/25 南港WTC2日目

WTC

                                                                                                                                                              • -
ドタキャンの嵐で昨日駅に着いた時間くらいまで家にいました(笑) 車で行って駐車場入れて4時半 昨日とは逆方向から会場に行ったらすんなり入れてしまいました 昨日の苦労は一体…(=_=;) 入るとやっぱりデイアフが歌ってました ◆day after tomorrow →声枯らしちゃって声が出てませんでした。可哀想… ◆dream →やっぱり新メンばっか見てた ◆EXILE →CD買ってクレって言われた。 ◆倖田來未 →曲は知ってるのばっかだけどあんま好きじゃないのね ◆BoA →BoAちゃん。やっぱ可愛い。歌もイイねぇ ◆Do As Infinity →ドゥアズからテンション上がってくる。 ◆Every Little Thing →今日も昨日と一緒の曲でしたが好きな曲ばっかり、今日も持田のリクエストでアホになりました(笑) (ここでナゼかガレッヂセールが登場!ナゼ? EXILE倖田來未BoAちゃんdreamもステージに登場! trfのsurvival dAnceを歌う。激盛り上がる! 今日もtrf登場! やっぱりEZdoDANCEは歌ってくれませんでした。(-ω- ) ◆浜崎あゆみ →当然良い 2日目でやっぱり声が… 曲目は やっぱり一曲だけ何歌ったか覚えてないねんけど… UNITE independent boys&girls でもアンコール曲がjuly1st! 昨日の俺の声があゆに届いたね(笑) 完全燃焼した2日目でちた。