おっとブラックタイガーってもしかすると
9soulsミュージカルSPECIAL 9 Vol.2の時のチーム名?
ピンクエスカルゴとブラックタイガー、、っとか
ブラックタイガーって
今のキャレスの男ユニットsugerの前身になるんかな?

それにこの次の日の覚え書きを見ると
クロスフォーが城天デビューした日みたいですねぇ

久々の城天す
なんかいっぱい出てました
9souls、ロード、クロスフォー、ブラックタイガーダッシュ!、etc...
9のトークに笑いました^^;
ブラックタイガーはちょっと再編成があったみたいです
そういや9も1人欠けてた今回の9はONE+ONEの別バージョンを歌ってましたよ

クロスフォーも人数変わってましたが以前見た時よりレベルが上がってて良かったと思います