覚え書きをちゃんと書いてた


携帯に一言二言メモしてたのをブログにうpしてたみたい
えーかげんだが一応何したかとか分かるなぁ

今年の5月24日までの覚え書き  

忘れないように今年何したか書いとこう(2004/05/26

これと言って書くような事でわ無い…(爆)
一応書いておきますか…

1月某日 今のトコ思い出す事が無いな
     仕事忙しかったような
2月某日 未来と友香のダンス見に行った
     友香は食事制限中らしく
     好きな物も食べれないとか
     ちょっとかわいそうだったなぁ
     バレンタインは14個
3月某日 バレンタインのおかえししてない
     イイものが見つかり次第、郵送予定
4月某日 仕事鬼月間、緊急多かった
     京橋の鳥貴族行った、うまかった!また行きてぇ
     バンド活動とか再開したりした
     エレキとか引っぱり出してオーバーホール、
     ホコリまみれだった
5月1日 友香見に神戸阪急行った
  5日 未来と友香見に難波のマザーホールへ
     この日名古屋嬢に逆ナンされる
     未来達の日じゃなかったら
     間違いなくついて行ったんだが(笑)
  22日 知り合いが誕生日だったんで三宮でおごる 
  23日 久々に城天行った。未来城天デビュー