城天BigBeat

めずらしく出演メンバーとか書いてる
Σ(゜∂゜;)

誰が今日雨って言ったんだ!?
朝からお日様出てんやん!!
って事で迷う事も無く城天へ

城天BigBeat    
 
先週のストからビッグビートって名前になったらしいです。
今日は歌無しでダンスばっかりだそうで。
出演グループは、Zips、Tasty、9SOULS、5/5(フィフスメイ)、DASH!!
9は昔の城天を思い出させる曲でダンスを踊ってました。
ドーパミンが出ました(笑)  
 
ってフィフスメイは歌がメインだったような。。。
9もダンスばっかりだったなぁ
あ、、あとBLUE HEARTSのリンダリンダ歌ってたな