ハーバーランドモザイク

江美と夢

今日の予定は夕方からのパラゴーだけだったもんで
ゆっくり昼前に神戸に帰っておりました
阪神高速ハーバーランド付近にさしかかろうとしてるときに
電波が
「今日ハーバーランドに出るねんけど」って、、
キャレスのダンスイベントがモザイクであると、、
なんていうかすごい勢いでハーバーランドを通過してしまいましたわ(w
まあ高速途中下車出来ないしね^^;
んでとりあえず急いでお風呂入って着替えてハーバーに
モザイクの駐車場停めて場所探してうろうろしてたら
ゴスペルが聞こえてきて
聞こえてくるとこ目指して行ったら、それで終わり_| ̄|○

終わった後、江美とか夢にからんでたんですけど
この後心斎橋パラゴーあるんでさっさとそこでバイバイして心斎橋へGO!