パラゴー宣伝会議in大阪心斎橋

今日行ったのは「第2回パラゴー宣伝会議
事前にメルで抽選とか言うイベント?で
パラゴーの応援しようと言うファン感謝イベみたいな。。
パラゴを売るためになんぞ企画を持ち寄れ!
ってな指示があったもんで色々考えたが言えず(w
第1回パラゴー宣伝会議の時もそうだったんですが
グラスハーツのあの人は今回も面白かったです
全然企画でもなんでも無いんだけど^^;;;
んでまぁ俺も勇気を振り絞って発言したんですけど
お腹も空いてたんでよく分かんないことを言って帰ってきました
いやね、サンデーのMAJORのエンディングせっかく歌わしてもらうんだから
小学館取り込め!サンデーの誌上ジャックしろ!雑誌ジャックだ!って言いたかったんだけど
その誌上ジャックの「誌上」が出てこなくて
たく「えーっと、ハイジャックじゃなくて、電波ジャックじゃなくて、
  うーんうーん、…ジャック?えーっと」
きよみ「あ、ブラックジャック!?」
たく「え?」
すいませんすいません僕いつも来てはる皆様みたいなリアクションとれません
ツッコミどころ満載だったろうに、、
すいませんすいません僕じゃ役不足です

ちなみに
ハギユカ激ヤセ。。
無理なダイエットなのか体に合わないのか、、
ちょっと心配^^;;