auCMユニット

雅奈未

今日もキャレスのダンスイベントあるらしく
自分なりに結構早く行ったつもりがモザイクの駐車場満杯
ハーバーを駐車場探してうろうろしてる間に始まってました
まぁ最初は関西のダンススクールがやってたんでキャレスには間に合いましたが

ふと見るとパラゴーでよく見る人達や関東在住のヲタの皆様がおられました
すごいね撮禁イベでこの行動力って!

なんか色々ユニット出てましたけどDASH!!とか成長してるのねぇ
でまぁ今日の一番の目的はauCMのダンスの岩嶋雅奈未だったんですけど
雅奈未たん熱が40度もあったらしい!
そういや昨日もおでこに冷えピタ貼って見てたなぁ
でも周囲にはそんな事微塵も感じさせず踊ってたのはすごいや

今日は江美とか夢とか八重奈とかは出ず

途中特別ゲストにパラゴーのナタリと美咲が登場!
ハギユカは来てませんでした^^;;;
新曲「FARAWAY」の宣伝だけしてさっさと退場
ってか東京から来てた美咲のヲタの人とかすごい強運やなぁ

終了後に雅奈未に絡むもお腹空きすぎでパワー出ず
とっととその場を後に、、