★がおなごで☆がおとこ

なんてーか例によって寝坊して(笑)
それからすぐに行けば間に合うくらいの寝坊だったんですけど
↑参照で遠回りをしたんでギリギリ
とりあえず間に合いましたが、、、すげー人がいっぱいで…
パラゴーすげぇなヲイ
昔はギリギリに行っても余裕だったのに
残念と言うか喜ぶべきと言うか
いぁいぁ素直に喜んでおきましょか
(´・ω・`)ショボーン←喜んでないなぁ
んでまぁキャレスなんですけど
なんとか人垣の間から見る事が出来ました

えっと順番も定かでは無いんですが、、、
とりあえず覚えてる限り…
★ こめつぶ
こめつぶなんで人垣の間からは頭が動いてるのしか見えませんでした^^;;;
☆ RAVE
こめつぶより少し大きくなったおかげでだいぶ見えました
★ Shakeeen
これもかなり大きいのでそこそこ見えました
さらさらヘアーのリーダーでした
★ Secret Love&ハバネロ隊長
ほんとにごめんなさい俺の脳みそではかなり曖昧に。。。
よその人の感想見て思い出したらまた書きます
自己紹介とかは覚えてんねんけどなぁ
★ JHISS
そうかJuniorHIghSchoolStudent?でJHISSなのかぁ
ただ読み方がなんて言ってるのかいまいち分かんなかった
この曲イイなぁ!なんてーかカッコ良かった
モザイクの時遅刻したので見れんかったんよなぁ
でも人垣で充分に見えなかったなぁ(不満
☆ SUGER
ヽ(*・ω・*)ノ待ってましたっ
俺は今日これを見に来たんですっ
縦に一列に並んでそのまま横一列に回るのがカコイイ!!
小野っちはデカイんでよく見えた(w
でもやっぱり人垣が(以下略
☆ RAVE+2名?のboys
4人より6人の方が動きが良い様に見えるのは気のせいなんでしょか?
☆ DASH!
今日はMCおもろかったなぁ
踊りもいつものハイレベルやし
さらに今日はダブルダッチなんかやってました
★ Jumping Panatsup
正直言って夢の服の上が切り過ぎなんじゃないかと
気になってしまい集中してませんでした
★ コスペラーズ
さくらと一緒にかぶせてる歌はなんていう歌なんですか?
☆ YU-YA
かなり完成されてると思います
最後の転調してからの高音部が辛そうなんで
歌いだしのキーを下げた方がイイんじゃないかとか…

んで
全体的に見て俺の好みはJHISSとSUGER、RAVE+2名?のboysですかね
人数が多いのにちゃんと揃ってて遠めからでも楽しめる感じが
ってか、俺ってあんまり近いトコから見ないので
遠くから見てバランスが取れてるユニットが好きなのかも…