なんていうか俺って物静かにテンパるんです

待ち続けたパラゴー!!
なんて言うか生パラゴーのダンスの禁断症状だったもんで
アドレナリン全開に分泌してました
ええ、何気にテンパってました

♪ ダンス
いつもの前フリのダンスなんだけどちょと違う
ハギユカがみんなを起こすアクションはホントにみんな操られてるみたいだった
♪ PARTY NIGHT
ん〜なんでだろ
音響の悪さが気になってたのか記憶にあんま無いんですけど、、
♪ FARAWAY
初めて見たよ!!生FARAWAY!!
この曲ホントにイイなぁ
しばらく呆然と立ち尽くして見入ってしまいました
みんなパラゴーにあわせて踊ってました、
ってか何でファンのみんな踊れるの?
ちょっと公開されたPVで覚えたの??
♪ ZETTAI
みんな飛んでました
すいませんすいません飛んでるのばっか見てパラゴーの方見てませんでした
ファン失格です
♯ 記念撮影
センターにおったんですけど見切れてる可能性大でした

ё ハギユカ観察
先週に比べて多少健康そうな印象
このまま健康優良児っぽい路線で行ってください
女の子はすらっとしてるのも好きですけど
俺はふっくらしてる子も好きですからっ
d(*・▽・*)ネ!
 
通りすがりの女の子がパラゴー見て携帯写メ撮りまくってたんですけど、、
しかも
つれの男「知ってる子なの?」
女の子「いや全然知らんけど、一応写メ撮っておこうかなって」
ヽ(`Д´)ノなにを〜〜〜〜〜
(ほれスタッフ!ここに撮影してるんがいますよっ!ここっ!ここにっ!)
邪悪な電波を山中さんとか中谷さんに送るも届かず…
残念(w

ちなみに山中さんが前説で撮禁の事を述べてたんですが
山中さんの口語の中に「えーっと」がかなり多い事に気づく
気づいたら最後「えーっと」を何回言うのかカウントしてしまい
何を言ったかいまいち覚えてない