明日は筋肉痛に違いない

キャレス見てる時から後ろに変な人が
えっとね
足にね
カモシカみたいなマシーンを付けてんです
それを着けたら身長2㍍
欲しい
だってダンス見るのに精一杯背伸びしなくてイイんやん?
キャレスの一回目終わってから
そのカモシカ足装着軍団に絡む
カモシカ足はパワーレイザー?とか言うグッヅで
飛んだり跳ねたり走ったりして遊ぶものだとか
俺がカモシカ足を欲しくなるような技を見せてくれとリクエス
なんか装着して3〜5日の連中ばっかりでナンも大技は無いとか
「ちっ」
普段はインラインとかの人たちらしく
インラインとかヒーリーズとかやってるって
ヒーリーズ?
俺持ってるけど周りにやってるヤツ居なくて
あんませんかったな
速攻で車にヒーリーズ取りに行って
「技教えれ」
ひさびさに履いたら
なんて言うか城天のあのブロック敷きの段差に引っかかり
ものすごい勢いで転がった
…痛い
みんなインラインとかやってて俺も久々にインラインとかやりたくなった
インライン欲しい
俺のK2のインラインあげちゃったし…