清水寺で犬にかまれる

この数秒後噛まれる

お嫁さんが前から「京都にお花見に行きた〜い」って行ってたので
お花見に京都へ

まぁなんてゆーか世界の京都ですから
人がイパーイ、車もイパーイ
大渋滞でしたわ


まぁなんとか空いてる駐車場見つけ清水寺
お嫁さんは愛犬を連れて来てたんですけど行く道中に
あぶらとり紙を売るばーさんに
「犬連れて清水寺に行ったら踏まれてわやくちゃになるで」
って言われ、俺のふところに愛犬を入れ行く事に。


料理とか全く出来ない嫁なんですが
なんとこの日はお弁当なんぞ作ってきまして
びくびくしてたら意外と上手でビックリ


ちょうど清水寺に上がる階段のトコに日陰&桜の木のある場所があり
そこでお弁当。。
人が多かったんで愛犬は興奮気味
首輪外したらよそ様のお弁当に寄って行くもんで
再び首輪を付けようとしたら激しく噛まれました^^;;


縁結びの神様?地主神社?っとか人多すぎ
まぁお参りしなくてもなるようになるだろっと上がってすぐ下りたり
クリスチャンやしねぇ


清水寺ではあまりの人の多さにやられ気持ち悪くなりあまり覚えてません


帰りもなんかしんどかったんで人力車に乗り駐車場近くまで
なんか人力車の兄ちゃん気さくでおもろかった
今あいのりに出てる京都出身の女の子のお兄ちゃんだそうで^^;;


なんか疲れたけど楽しかったわぁ