いじめた訳じゃないっす>じゅんこ

本日の成果
パラゴー全員×2
じゅんじゅん×6
きよみん×5
リッチ×8
リーアヤ×5
みぃちゃん×2
ハギユカ×2
って結果でナタリがダントツトップでした

1回目6枚購入
全員に一枚ずつ選んでもらう
リーアヤ 『全部ハギユカだったらどうします?』
俺 『多分死ぬね!』
リーアヤ 『あはははは』
俺 『ってか布団にしいて裸で転がりまわるかなぁ?』
リーアヤ 『おかしい!あははははははは!』
マジに取られてたらどうしよ…ヾ(・ω・;)
裏手で必死で開封
じゅんじゅん×3
リーアヤ×2
全員×1
2回目
じゅんじゅん 『ハギちゃん当たらなかったんですか?』
俺 『当たらなかったよぉ!じゅんこが3枚、リーダーが2枚、全員が1枚』
きよみん 『え?全員の当たったんですか!おお〜〜!』
(全員のって貴重なの?^^;)
じゅんじゅん 『じゃぁ次はハギちゃんが当たるように選びますね!ん〜コレ!』
でまた一枚ずつ選んでもらい購入
裏手でまたまた開封
開封してるとスタッフが
「購入される方居ないですか??居ない場合は終了となります!」
さらに必死になり開封
覚えてないけどハギユカは出ず
じゅんじゅんが当たる
3回目
じゅんじゅん 『ハギちゃん出なかったんですか??』
俺 『うん、出なかった!またじゅんこやったわ (;´Д`)』
じゅんじゅん 『むぅ(ちょっとふくれて)』
俺 『いやいやいや、ちゃうで?じゅんこのんが当たったんがイヤなんちゃうで?』
じゅんじゅん 『えーーー?そうですかぁ?』
俺 『ちゃうやん〜じゅんこちゃうくてハギユカのが欲しいなぁって言ってるだけやん』
じゅんじゅん 『イヤって言ってるのと同じぢゃないですかぁ』
ぶーぶー言いながら一枚選び俺に手渡すじゅんこ
そのとき突如俺の心の中のSが目覚め、さらにじゅんこに絡む^^;
俺 『あ、それじゃないのがいい。きっとそれじゅんこやわ』
じゅんじゅん 『ええーーー』
俺 『いやウソウソ。冗談やん』
じゅんじゅん 『えー(またふくれる)』
すいませんすいません
嫌いって訳じゃないんです
すいませんすいません
ふくれる子はいじりたくなるだけなんです

購入後 もうめんどくさいのでレジにて開封(必死)
ようやくハギユカレーベルに当たる
レジ横はリーダーが居たんでさりげなく報告
リーアヤ 『良かったですねぇ。もう全部揃いました?』
俺 『あ、、、、美咲だけ無いわ』

リーダーの悪魔の一言で美咲が出るまで必死で購入した訳で、、



ちなみに中身分からないCDなのに中身を指定するという無理な注文してたら
メンバー全員でCDを手に取り、ケースの側面から必死に覗こうとしてました
ええ、萌えました