ええ、なんてゆーかくじ運が悪いですから

まえがき
思い出しながら思いついた文章打ち込んでるんで
文章の脈絡なんぞ期待しないでください
〜〜〜〜


昨日に引き続き発売イベ
昼ごろに買い物がてら三宮うろうろしに出て来て場所確認
それらしき人は居ないのでそのまま帰宅
まぁ平日やしなぁ
おうちでご飯食べてゴロっと横に
某女子高生の
「たくちゃん、今ドコ?」
って電話で目が覚める
時間を見たら5時
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
あわてて用意してタクシーで三宮へ
まぁ6時前に三宮着いたら見慣れた人たちが道の反対向こうでたまってました
ぐだぐだしながら誘導待ちする


ここには嫌な思い出があるんだよなぁ〜
そう思い起こせばちょうど二ヶ月前の事

まぁそんな訳↑でちょっと鬱な感じで入場

パラゴー様入場

とりあえず前回同様CD一枚購入に付き抽選券一枚
2枚購入で2枚抽選券ゲト

早速列に並び抽選

すでに「告知ポスター」ってのが透けて見えてる
_| ̄|○

1回目だしねしゃーないね
ってかリーダーの胸元が気になり何を話したか全く覚えてないっす(爆
俺が『気になってしゃーない!!』って言ったのは覚えてるのに

2回目抽選
_| ̄|○

まぁその後何度か抽選
パラゴーのメンバーがまたまた不安そうな顔で俺を見てますよ
いやいやパラゴーに迷惑かけて申し訳ない
何が悪いって俺のくじ運が悪いのが悪いんですから

とりあえず握手プレイで記憶のある会話を
リーアヤ『今度はがんばってください!!』
ナタリ『次はZETTAI当たりを引きますよ!!』
みさき『当たりまだまだ残ってるんで大丈夫ですっ』
きよみ『がんばってくださいねぇ』
じゅんこ『またパワーを送っときます!当たれぇぇ』
ハギユカ『引く前に当たりかハズレかこっそり見てがんばって!』ってオイ(w
山中さん(w『すみませんすみません』

それでもまぁ今回は握手出来るのとわりかし一人あたりの時間が長かった
俺的にはかなりイイイベントだったです
とにかく全員に何絡んだか覚えてないくらい色々お話出来たと思います
楽しかったぁぁ
今回も俺がハズレ引きまくるってのもあって
全員同じように同情してくれるんでいつもより会話は多かったかも

多分ほとんどの会話が


俺当たらない
  ↓
メンバーがんばってください


だったと思うケド(w
ほんとに俺ってくじ運悪いなぁ
宣伝会議の時のじゃんけん→一発負け
宣伝会議のポラ→隣の席

とにかく今回俺のくじ運どうこう言うより
ハズレが多かったですよ!まぁ確かに最初に当たりが出尽くしちゃうと
後で楽しみが無くなっちゃうけどねぇ

やっぱり当たりが多いほうがイイですよ
玉が無くなったら後日郵送とかでもイイんですから
正直当たりが出なくて出るまで買う人って、もう限られてるじゃないですかぁ(w

やっぱ会話が多かったのはリーダーとじゅんじゅん
次いでナタリかなぁ
どんな会話したのかいまいち覚えてないんで印象だけ

リーダーは結果に対して慰めてくれるのが上手いっす
お気の毒オーラが心に染みるというか
同調感がものすごいあるというか
リーダーに慰められると
んじゃもっかいチャレンジしてみるか
って気になりますねぇ
まぁとにかく胸元が気になってしょうが無かったわけで、、、

ナタリは中間くらいで
お気の毒→次は当たりを引きますよ
みたいな気持ちの切り替える部分を攻めてきて
ちょっとテンション下がってるのに付き合ってくれて
そしてテンション上げてくれて、、みたいな

みさき、きよみは
次はがんばろーーみたいな元気いっぱいでしたねぇ
あんまりに俺がはずれるもんで最後のほうは
なんと言ってあげればいいのか分からない
みたいな感じになっててちょっと気まずかったなぁ

じゅんじゅんとハギユカは俺がはずれる事に対して
真剣になんとかしようとするんですよね
2人ががんばったところで何も変わらないのにね
多分「次に当たりを引くパワー」とかまじで送ってますね

そう言うのを見るとまたいじりたい心がうずうず湧き出てきて(以下略
ってかハギユカはまだ細いんですけど以前と比べてだいぶ印象が変わったなぁ
前見た時は不健康そうだったんでホントに心配になったけど
今回は元気そうやったんで細くてもそんなに心配にならんかったなぁ
なんでやろ?


まぁ2回ほどの確変後
最後にメッセージカード当てたんで
ほっとした
俺より何よりもメンバー全員がほっとしたと思いますよ(w

山中さんも最後の方は「すみませんほんとすみません」連発だったし


ちなみに今回痛感したのはCD一枚の値段が高い
やっぱ大人買い用にFARAWAYが一曲入った500円のCDを(w
いや、今回のFARAWAYの出来はすごい良いんですよ!?
おまけの充実度は並では無いです
確かにこの値段と内容で言うと
よそのCDは純利をむさぼってるなぁ
って思うくらいのお徳度満点な出来

ほんとに良いんです!

前回と比べると、、ってだけの話です
今回のCD4枚で前回のCDが5枚買えますからねぇ
今回例えば80枚買ったとして前回なら100枚買える計算ですよ!
そんなに買わないけど(w



あ、、今日湯けむり足湯殺人事件の真相どうなったのか聞こうと思って忘れてた