居酒屋

痛いオーラを察したのか
別室に案内されました
ぐだぐだでした
しんみりしてました
盛り上げ役の方が元気無かったし
数名は結構テンション高かったんですけどね

なんかヒットする話題が極端で(w

まぁ某女子高生!がんがれ!
人生まだまだ先は長いねんから
まったり行こうよ!


〜〜〜〜
あとがき
今日ベンツ運転させてもらった
一応俺も元ベンツ乗りだったんで
久々の搭乗なんですけど
まずアクセルオン→発進
遊びと自分の車との差の関係で少々重く感じたんですけど
そっから中速域までのストレスが全然無いっ
やっぱベンツよろしいなぁ
BMWが欲しかってんけど
またベンツに乗りたくなっちゃったよ
誰かBMW運転させてくれません?
BMWかベンツでめっちゃ迷う^^;;;
いあいあ遠い未来の話ですよ(w


ホストになったら買えるかな??(wwww