素に戻ってみれば

なんてゆーかね、、テンパってたんですかね、、

気が付いたら千葉に居るんですよ

変な感じがしました

自分の意思でちゃんと千葉に来たのに

「なんで俺はこんなトコにいるんだ??」って



・・・遠征の経緯・・・

・仕事が休みになった
・ベンツの人の千葉行きの車に空きがある
・帰りの夜行バスが確保出来た


ってな訳で俺的にはかなり急に遠征しました

急に決めた遠征だったもんで
変な違和感感じたんかなぁ??

千葉ららぽーとに到着し、俺にしてはホントに珍しく最前確保

12時半過ぎ
パラゴーリハ、ものすごい近い私服リハにテンション上がる

なんてーか近いと照れるね

照れると言いながらリハ中のメンバーと目が合う
目が合いついでにウインク★キラー
某メンバーニヤリ

すいませんすいませんキモい事してすいません


14時過ぎ
本番開始

メンバー登場ダンス 
Faraway 
NUMBER ONE!!
メンバー紹介
グローリーデイ
JUST SHINY TONIGHT 
Real Love
ベシャリ
ZETTAI
アンコール 
Faraway

俺にしてはホントに珍しくジャンペジャンペで飛びました
最近ちょい鬱気味の反動か昂ぶってました
久々の遠征のせいか
とにかく昂ぶってました

でReal Loveなんですけど
やっぱイイな〜

この歌イイなぁ
なんかすごいシャープな踊りもかなりヒット
発売いつ頃だろぉ?

最後の握手会の時には燃え尽きていたのか
放心状態であんま会話してないような

あんまり覚えてないしねぇ^^;;;;

とりあえず
「明日京都で!」
「おう!京都で!」
みたいなやりとりばっかだったかなぁ

某メンバー(特に名を伏す)に
俺「すんませんすんませんさっきはキモい事してすんません」
っとか

某「たくちゃん今日もかっこいいいですねぇ」

はうっ��( ̄▽ ̄;)!!なんて釣りをするんだ!!
そんなん言われたら俺惚れてまうかも知れんやん!!

いやいや俺の心はハギユカだけのものなんで…

君の気持ちは俺の心の中だけに閉まい込んでおくよ。セニョリータ
ヽ(´o`)ノ


リーダーとはこんな会話を
俺「いつもの事やけどなんもネタ無いわぁ」
リーアヤ「えーー今日は何周回るんですか?」
俺「今日は5回だけやでぇ」
リーアヤ「じゃぁ2回目までにネタ考えておいてくださいっ」
俺「ん、分かった。なんか考えておくわぁ」
リーアヤ「楽しみにしてます」

当然2回目までにネタなぞ浮かばず
「あー」とか「うー」とかで
5回終了

_| ̄|○



終了後放置されるのを恐れて亀戸まで移動
亀戸ではなんかダンスイベやってたんで
一応好みの娘を物色する(w

んでまぁオドリストの人の言うところの
「萩のエロかった人(過去系)」に一応好みの娘を聞いてみる

好み一緒

あぁオドリストの人にも一応聞いときゃ良かったなぁ


ご飯食べて時間つぶして
夜行バスで関西へ帰還


放置せずに付き合ってくれた皆様
バスの時間まで付き合ってくれた皆様

ありがとうでした

でわ京都で(w