60回握るのは無理ですよね

※例によって文節、文脈なんぞ気にして書いてませんm(__)m

新宿発夜行バスで三宮に朝6時着
バスに乗ってから三宮着まで爆睡
一切の記憶がございません^^;;

おうちに帰ってシャワー浴びて着替えてまたまた出発(w

10時前に現着

場所取りの荷物は置いてあるけど知ってる人誰も居ない。。
(・ω・o)??

なんか一度も見たとき無い調子乗りの香具師がステージで跳ねてるわぁ…
新規ファンを獲得したのか?

とりあえず、すでに現着してると思われる人に電話
ステージ見て左側にみんないる。と、

ステージ見て左…


左・・・


左・・・


Σ(・。・ノ)ノ!

なんか、、ものすごく勢いの無い集団が日の光を浴びて溶けてましたわ
ぐだぐだになってましたわ

京都ですよ?
KYOTOですよ?
外国人観光客とかガンガン通るんですよ?
"Look that!!!!
That's N.E.E.T. in worldwide of famous JAPAAAAN!!!"
な状態ですよ?

でもまぁ俺も同じ移動だったら同じ状態だったろうけどね(w

っとか言いながら場所取りの荷物置いて俺もぐだぐだの仲間入りして
ぐだぐだ〜〜っと

お腹空いてたの思いだして
食事をとることを提案

するも ぐだぐだ(w

生気の無い人たちを置いて一人でラーメン小路へ

とりあえず朝ご飯なんで
あっさり系のすっきりスープを
っと思いながら匠力*1

お腹も満足して現場に戻り、サイン入りポスターをゲットしに十字屋へ

ええ、何気に俺ってサイン入りポスター持って無かったんですよ(ww

で、、現場からエスカレーター降りきったトコで連絡が
「リハ始まるよぉ」


うそーん


またエスカレーター昇るも人が前にいて進めない
階段猛ダッシュ

いや階段ダッシュは辛かったなぁ

リハで踊るパラゴーを汗だくになって息切らしながら鑑賞
         ↑
この状態だけ見たら俺かなりヤヴァイ人だよ。。。


まぁリハ見て満足し再び十字屋へ行こうとエスカレーター降りたら
下からパラゴーが昇ってくるぢゃないですかっ!!
なんかテンパって手を振りながらエスカレータすれ違うプレイをやったもののレスは無く、、

よく考えてみるとなんかパラゴーについて行った痛い人っぽい行動やん

_| ̄|○ しまった…


なんか(´・ω・`)ションボリなりながら十字屋行ったんですけど
念願のサイン入りポスターを手にしたとたん凹んでたのどっかいっちゃったわ(w


14時イベント開始
まぁセットリストとかは全然覚えて無いんでコピペ

ダンス 
Faraway 
NUMBER ONE!!
メンバー紹介
グローリーデイ 
JUST SHINY TONIGHT 
Real Love
ベシャリ
ZETTAI
アンコール 
Faraway

今回も最前でジャンペに挑戦したんですけど
やっぱ慣れてないんで周囲からは「こいつリズム感無いんじゃねーの?」って思われたかも(w

そして握手会プレイ突入

今回はげしい大人買いの影響で手元に握手券が60枚あった訳で

当然俺も60回握るなんて無理だと思ったんで配布
極力、お金持ちな大きなお友達には配らずに小さいお友達や女の子に配布する事にして
20枚まで減らす

やっぱり握手会プレイの行列を見る限り60回は回れないよなぁ(w
5回目でスタッフに有り金ならぬ有り握手券全部出せやぁ攻撃をくらい
握手は5回で終了

とりあえず話した内容が
俺「パラゴーさん見るために昨日千葉から関西に来ました!」
って同じ事を全員に言ってみるプレイ


ハギユカ「おお〜〜〜ありがとうございます」
じゅんこ「それ絶対ウソです」
みさき「ほんとですかぁ?」疑いのまなざし
きよみ「えーーーちがいますよぉ」
ナタリ「絶対信じませんよ!同じ神戸じゃないですかぁ」
あやか「またまたまたぁ〜」


俺「ウソちゃうやん〜昨日はほんとに千葉に居たやーん??」


ハギユカ(あ、そーゆー事か)みたいな顔
じゅんこ「あ、、ほんまや」
みさき「あ、ほんまですねぇ」(笑
きよみ「昨日もありがとうございましたぁ」(笑いながら
ナタリ「あーー昨日はお疲れ様でした」
あやか「あーー来週は九州ですよぉ」


ってかよく考えたら俺はパラゴーに何を求めてこんな事言ったんやろか??
謎だわ


で、いまいちハギユカとナイスなやりとりが出来ない俺は
今回色々とチャレンジしましたよっ

俺「ハギユカ今日は一段と美人やなぁ〜」

ハギユカ「いやいやいやいや、ありがとうございますぅ」

俺「いやいやいやいや、マジで美人っすよ」

ハギユカ「いやいやいやいや…○×△※(スタッフに流されて聞き取れず)」

その後何度かチャレンジするも不発
_| ̄|○

そしていまいちコミュニケーション取ってないみさきにチャレンジ

俺「みさきにはいっつも何言っていいのか分からんからさーっと通り抜けちゃうけど、
 みさきは可愛いよね?」

みさき「ほんまですかぁ?ありがとうございますっ!」

俺「うんうん、いつもテンパっちゃうから何も言えずに…○×△※(スタッフに流されて以下略)」

そして流されながらきよみにもチャレンジ

俺「きよみともさぁ色々お話したいんだけどいっつも…○×△※(スタッフに流されて以下略)」

気を取り直してきよみに再チャレンジ
っと思いながら何も言えずに
俺「なんか言おうと思ったのに何も浮かばん!」
そうしてたらきよみから
きよみ「さっき入ってくる時会いましたよねぇ」
俺「え?いつ?俺?パラゴーに気づいてた?」
きよみ「ほらさっきエスカレーターで!」
俺「あーーーあれかぁ、あれ何してたん?」
きよみ「音エモンの撮影だったんですよぉ」
俺「そうやったんや!俺もちょうどCD買いに……○×△※(スタッフに流されて以下略)」

なんで肝心なトコで流されちゃうかなぁ



まぁ今日はいつもと流れる順番が逆だったんでハギユカに多く絡めたのは満足だったなぁ

今日はトータル的に見てかなり満足な一日だったなぁ