長崎は今日は雨

帆船祭ステージ

先生のご指導の下
カプセルホテルに
GO!!○(・∀・)oGO!!o(・∀・)○

爆睡(w



先生のご指導の下

特急かもめに乗り込む

初長崎だわーーーー
長崎へ
GO!!○(・∀・)oGO!!o(・∀・)○

爆睡(w



先生のご指導の下

路面電車に乗り込み

先生のご指導の下

会場へ

ホント一人ぢゃ何も出来ない事を痛感したな<俺

会場着

なんか天気がヤバイっす
(゜Д゜;;)ガクブル

雨降ってきた

会場土砂降り

イベント中止の危機


とりあえずチャンポン食べに
昼時&雨天の影響かすげぇ人が並んでるんです
順番待ちポ主引き受けて待つ
ふと気付く

考えたら俺って誰の電話番号も知らんやん
(笑)

まぁなんとかなりましたけど

食している最中に天候は悪化
会場ではイベントの中止の旨が

そんな中パラゴー会場入り
死ぬほど走ってギリギリなんとか間に合う


まぁハギユカに手を振ってもらって、ご満悦に手を振り返す俺とひこたん

もう今日は中止でもイイや(笑)

14:55

リハ来たわぁ

私服よろしーですなぁ


萩は緑の長袖ロンTにジーンズ(上図参照)
今日はニコニコしててなんかよろしいワァ━(n‘∀‘)η━

オーエス!オーエスエスオーエス(;´Д`)助けてぇ!ハァハァ…

16:00
開演
最前座れと会場STAFFの指示にて座らされる
しゃがんだ状態からジャンプする人、しゃがんだまま踊る人(笑)
要所要所のジャンプなんでいつもよりまとまりもあったし…
後ろの通り掛かりの人達からもパラゴーよく見えたんじゃないかなぁ
まぁこれで新規ファンが獲得出来るなら
しゃがみジャンプもアリかなとか思ったりも…


…いやしゃがみジャンプは体力的にツラかったです
息切れたし途中酸欠に…(;´Д`)ハァハァ…



セットリスト

FARAWAY
世界が終わっちゃう前に(以下略
MC
Real Love
恋の運動会
 (再びこれを見れる日がくるとわっ(゜дÅ)ホロリ…)
ZETTAI


しかも2回目の告知来たワァ━(n‘∀‘)η━


でもまた雨がパラパラと…


まぁご満悦なんで2回目中止でもイイや(爆)



2回目

雨の都合で早まりました

セットリスト

FARAWAY
世界が終わっちゃう前に(以下略
MC
Real Love
JUST SHINY TONIGHT
ZETTAI 

いやもう燃焼しましたよっ

ほんとに
九州まで来た甲斐あったよ〜(゜дÅ)ホロ