広島で途中下車

昨日は変な態勢で跳んでたから体中痛い(ノ_・。)
結局昨晩はどこの宿も満室
警報が出てる大雨の博多の街をさまよう

ズボンぐちょぐちょ


過去にごーなな氏が泊まったと言うカプセルが空いていたので
そこに泊まる

全く、、俺一人だったら駅でダンボールのお布団になるトコだったよ


今朝の始発の鈍行でまったり宮島口まで広島焼き食べに行く予定

関門海峡

一生懸命窓の外を見るも
海底トンネルなんで当然外の様子は分かんない


先生がカメラ構えて「そっかトンネルだよな」と落胆
みんなに爆笑され俺も参加して笑ってたんですけど
心の中で(カメラ出さなくて良かったぁ)って思ってました
ごめんね先生

そんなこんなでまったり進む電車
途中「この電車スピード出しすぎじゃないか?」っとか不安になったりもしましたけど
終始笑顔と「キャワワワワワ」の絶えない車両でした

山口 田布施駅にて携帯からメル送信

まぁここがどこなんだか分かんないけど^^;;
一応記録として送ったみたい
PCで編集してる今もやっぱり分からん^^;

宮島口駅


ついに来てしまいましたね
 
 
ハギユカきよみんが来たと思われる店

お好み焼き屋さんの前でベンツの人待ちで時間を潰す

ベンツの人到着
お好み焼き屋さんに入る
多分ハギユカの座ったであろう席に座り
ハギヲタ3人とかわりばんこに記念撮影

広島焼きの画像はまた後日追加

食べ終わる頃に
ハギユカきよみんが座ってたのは
ごーなな氏と日を追うごとに壊れていく閣下の座ってる席だったんじゃないか疑惑勃発

でもまぁロケ地探訪で店にたどりついたという事で満足してたので
険悪な事にはならず温和な感じで店を後に

宮島

フェリーに乗り宮島へ

とりあえずヒット祈願

総合的な宮島の感想としましては
筋肉痛でなく雨が降ってない時に来たいです

神戸着

なんと言えばいいのか
眠いので
寝るーーーーー

パラゴー
山中様(パラゴーマネ?正式表記は山中?山仲?誰か教えて)

ヲタの皆様ホントお疲れさまでしたぁ

楽しい九州旅行になりましたあ!

 (σ・∀・)σ

って事で大爆睡