音エモン パラゴー@京都 後半

今日は伊勢神宮
farawayhit祈願第三弾に
GO!!○(・∀・)oGO!!o(・∀・)○
な予定だったのにすっかり寝過ごし
今日一日引きこもる事が決定(´・ω・`)
ってかvodafone夜とか調子悪すぎの逝ってよし状態
なんで3Gに繋がらんの?
携帯に手間がかかって無かったら
昨日は早寝出来とったのに(´・ω・`)


まぁ寝起きのぽや〜んとした頭で音エモンちぇく


先週気づかんかったが
PARADISE GO!!GO!!のPERSONAL GO! GO!」は終わり
「追っかけ音エモン」に変わっとったらしい^^;
まぁ「PERSONAL GO! GO!」は自己紹介みたいなもんやったしな


ってまだ来週もパラゴーは出るんやろか?



イベントの様子をアップ&客席後方から全体と言った
まあ遠目のカットばっかりだったので
ヲタの晒しは無いかなあって思って見てたら*1

アンコールの時に
客席最前をカメラが舐めて撮ってましたね

ええまぁ誰が誰とかはここでは割愛しますけど。。
かなりはっきりと!
最前左側からセンターにかけて居られた記憶のある人達はガクガクです


で、ヲタのインタビューはありませんでした
やっぱ公共の放送に耐えれない映像だったのかな^^;;;;


俺は右側に居たのとインタビューが無かったので
晒されず
嬉しいような寂しいような、、(´・ω・`)

*1:後ろでくねくね踊ってる人とか、ピカチューな人はよく分かりますけど(w