れす

ひこたん>
  今れす読み返したら確かに手を抜いてるなぁ(・ω・;)
  まぁピカさんへのレスと被るとこがあったんでm(_ _;)m
  それと電波での支援ありがとねぇ


ピカさん>
  まぁ、、後で読み直してみて不必要なトコだけ削るってのアリやってんけど
  結局必要なトコだけでイイかなぁっとか
  いやまぁ俺も思いついた事思いついた事を書き殴る方式なんやけどね^^;;;
  

ぽぽさん>
  いやまぁジェラシーな感じのカキコで
  ネタってちゃんと分かってくれてる人じゃないと
  逆に怒られそうですから(w
  きっとぽぽさんなら釣ら(以下略


こうめいさん>
  まぁまだ履いてみて無いんですけどね
  インライン一緒に付き合ってくれる友人が多忙なもんで(w


ひこたん2>
  へぇ ☆ヾ(・ω・o)へぇ ☆ヾ(・ω・o)へぇ ☆ヾ(・ω・o)
  って事はこの日に噴火があったんですか??  


兄貴>
  唐沢って和久井映美の旦那やっけ?それとも山口智子やっけ?