GET A DREAM 9

いつも通り昼公演、夜公演とも行ってきましたが
今回は並んでる人が多くてびっくりしました

公演内容についてはパンフを車に置いてきちゃったので
また後日

とりあえず印象に残ったのは見知らぬキャレっ子が多かった事
それだけ人数が増えたって事なんでしょうか、、

人が多くなった分、質が落ちたようにも感じられましたが

ダンスのレベル、見せる事に関してはやはり素晴らしかったです。


俺の最近気になってる生徒さんを書き連ねて見る


正温子ちゃん 
  なんかすげぇ好きです
さおける
  顔が好き
茜丸の黄色の子
  スタピカのVTRが面白かった
小林ありさちゃん
  前回のダンス発表会から気になってました
小西まりんちゃん
  古くから知ってるが最近特に気になりだした
RAVE
  ダンスのレベル高い、なんか大人をさしおいてダンスで優勝したとか、、
のんちゃん
  どんどん可愛くなってきてる
細野江美ちゃん
  ずっと好き
真本夢ちゃん
  なんか好き
向井八重菜ちゃん
  けっこう好き
飯島くん
  こないだのヘビーリズムから気になってる
清水翔太くん
  歌うますぎ
小野っち
  なんか好き
船くん
  ダンス上手すぎ
BRIGHT
  全員好き
まなちゃん
  好きなタイプ
くぼめぐ
  すげぇ久々に見た!すげぇ可愛くなってた
今池さん
  綺麗になってました。歌声も健在で◎
肥後ちゃん
  飛び道具は健在です、可愛い
聖子ちゃん
  何年ぶりかにガッツいたら照れてました。俺と同じ誕生日だし
DASH
  好き、最近としくんの声が辛そうなのが心配


とりあえず今覚えてるのだけだーっと書いたけど
パンフ見たらどんどん増える予感w


客席に樋井明日香ちゃんと小山ひかるちゃんが居ましたよ
キッズパラパラでゲスト出演してました


マスター(id:kuniman01)の掛け声に反応し上からマスターを見下ろすななかちゃんが忘れられません


昼の部は舞台からヲタがよく見えたそうですよ


BRIGHTがavexと契約が決まったそうで、、、

これから撮禁になるとか。・゜・(ノД`)・゜・。


また思い出したら追記していきます

とりあえず眠いんで、、


おやすみなさい

(:´▽`)ノ